2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト

テストが近いからそろそろノート整理とか勉強始めようと思うんだけど、結構授業友達と一緒にとってないから一人の授業のノートどうしようかなって思ってたんだけど知らない人に貸してもらえた。 とりあえず宇宙の科学は一安心。

金がない。 ガス代、マルイのカード代、銀行の講座資金に歯医者代。 一体いくら使うんだぁww あぁ!こんなこと書いてたら取り寄せしてもらった教科書取りに行くの急に思い出したww 後、レッスン代を7日前に。。 クリスマスあるのに平気かなぁ。。

オシャレ・化粧について

最近めんどくなってきて、ここ2日間すっぴんで登校。 1日目はすっぴんっていうより、劣化した化粧そのままで来たからある意味化粧していないすっぴんなんかよりもひどかった。 アイラインなんかボロボロにはがれててそれはそれは人間の顔ではないような感…

紅葉旅行〜

26、27日に紅葉旅行行ってきた。 前日に宿をとったので一苦労。 宮城野方面の方の宿とったんだけど、たまたま4〜5人部屋の予約の人がギリギリまで保留にしてたみたいで特例で入れてもらえることになった。 交渉して18000円+税を16000円+税…

ハロショから帰宅後。。

一旦家へ帰って、偶然やってるのを気づいたハリーポッター「賢者の石」を視聴しながらご飯。 そして友達んちへGO→!! そして雑談、がっこの掲示板・ネット・デジカメデータ等をパソして見て、日記更新。 今に至ると。 もうそろそろ眠いし、友達眠ってて迷…

ハロショ

そのまま流れで109②へww 最初は1、2階で手帳見てて、その後ハロショ前でいっぷく。 でお約束でヲタの群れがいたから観察して楽しんでた。 でも、やっぱ熱が伝わってきて急に入りたくなって、久々のハロショ参戦! 合計2550円も使う始末。 おっか…

彼氏〜

今日久々に会った。 2hくらいしか一緒にいれなかったけど、幸せだった♪♪ 待ち合わせはハロショで、紅葉雑誌取りに行ってたせいで少し遅れたんだけど、会ってなんか久々と意地が交錯して最初はあんまり顔合わせられなかった(笑 でも、強引に手を握り返して…

久々に彼氏に会う(はあと☆

3等! 高橋愛きゅん (>Д< はあはあ

たまプラーザ・クリスマスツリー2005

きれいだったので。。載せてみましたぁ!!!(>∀< ⊂)♪♪ これは友達にもらったヤツだけど、いちお自分でも撮ったんだよね。 でも、こっちのが夜の方の画像はハッキリ写ってたのでこちらをチョイス。 楽しいクリスマスになるといいなぁ(はぁと♪ その前に…

アスタリスク、アスタリスク

はてなの作成画面って何かまた変わったよねぇ。 まぁ全然更新してないから毎日更新してる人から見たら今さらだけど・・・(°∀° ⊂) こうしてアスタリスクばっか打ってるとオレンジレンジのアスタリスク歌いたくなっちゃうyo!!! チェケラっ!!!

戻ってきたバンギラス(??

↑内輪ネタということで(′З` =З 分かる人は分かるかなwww ってなわけでカードリーダーだけ通して帰ってきたゆきどす。 というのも、一緒に受けてる友達にえっらいテンションで話しかけられ、何だか難しく考えてる自分が馬鹿みたいになったので、たまに…

バトルアスリーテス「大運動会」!!

今自分の中で「大運動会」が熱い! 小学生の時にアニメで初めて見てハマったのがキッカケ。 漫画は持ってなかったので去年の夏ごろに地元近辺の古本屋へ探しに行ったっけ。 中古はあまり好きじゃない自分が中古でそろえるくらい好きって相当なものっすよ。 …

うぁぁww

■な〜り〜み〜や〜く〜ん〜(泣 何かなぜかはてな巡回してる間に成宮くんの顔をまともに写真に撮れなかったことに鬱になった。 色んな意味で場を気にしてパシャパシャ撮れなかったんだけど意地でもあと2枚くらい撮っておけば良かった。 1枚だけ撮ったんだ…

久々更新

■最近の日々 木曜→ダンレス ・前よりはダンス覚えてきた。 柔軟も少しずつだけど柔らかくなってきてる。 やっぱトレーニング次第だな。 まだまだ痛いけどww ダンレスのレッスン課程は 柔軟 腹筋(ノーマルと足あげの2種)、側筋(左右両方ずつ)、背筋、…

直感2〜逃した魚は

月曜日暇だったので4限後、たまぷらのドレミふぁで1時間カラオケした後、一緒に田園都市線に乗って渋谷まで行った。 直々渋谷とか向こうの方出るけど、学校ある日に渋谷に出るのは珍しい。 まぁボイトレとダンレスあるから確実に平日にも2回は出てるけど…

最後に〜

今日の流れ的なものを。。。 学校今日もサボり。 夜から活動。 19:45〜風呂 18:10〜風呂上がり 18:10〜ファンデーション塗りたくり、着替え、髪乾かし 18:37〜家を出る。 18:42〜駅到着。 18:42〜買い物(弁当屋さんで緑茶一…

紅葉旅行

どうでもいいけど、紅葉旅行企画してたんだよね。 すごい楽しみで行きたいんだけど、正直金がない。 銀行の口座2つ作んなきゃなんないし、色々金使うんだよね。 ガス代、ネット代払わなきゃならんし。 あーめんどくせぇww とりあえず日払いのバイト5回く…

The Hitokara!!

今日も行ってきた。 これで通算3回目かな。 正直何か暗いなって思って遠ざけてたけど、意外と行ったらそんなことないし、練習になるし、ストレス解消になるんだこれが。 深く考えなきゃ気軽に行けるし。 ヒトカラ割り引きに登録したから、今日も割り引き。 …

さて明日は・・・

ダンレスだぁ。 先週は特例で金曜だったけど、今週は予定通り木曜。 なのでボイトレと重ね合わせて2日連チャンなのだぁ。 ダンスは好きだし、友達にはほめられたからちょっぴし自信に繋がったけど、やっぱついていけんよ。 みんな動き早いし、鏡見て一緒に…

娘。物語

っつ〜邪道な漫画を読んでみた。 In溝の口のまんが王国にて。 高校生くらいの時に確か出て、正直「ダセーな。」って思ってたけど、読んでみたら結構面白かった。 確か彼氏んちに2回目くらいに行った時に初めて読んで、そん時は深入りして読んでなかったか…

ボイトレ

浜崎あゆみのHEAVENを歌った。 正直全然練習してなかったし、リズム・歌詞・音程もハッキリ覚えてなかった。 まぁ歌詞はまだ楽譜があるからいいんだけど、電車の中ともう一人が歌ってる待ち時間利用してだけの練習時間では無理だった。 今日はホントに…

加齢黄斑変性

マジコワイ! みなさん目は大切に〜。 何でも視界の中心部が歪んで見え、だんだんぼやけてきて最後には光しか感じなくなるらしい。紫外線と煙草が原因らしいwww 最悪だぁ 禁煙しなきゃだよぉ しかも、いつも電気の真下でつけっぱなしで寝てるから目にも肌…

ついにこの日が来た

今から約20年間世話になった憎い親と話をつけに行きます。 たぶん縁を切ると思う。 これから大変だな。

明日への扉

〔11日続き〕 これからダンレスだあ。 頑張んなきゃ。 昨日11月11日は記念すべきスタート切った日でした。 何か大事なものを思い出させてくれたとゆーか、ああゆうの求めてたんだよね。自分。 やっぱり同じレベルかさらに高いレベルのヤツらの中にいな…

見えない何か

大切な人って必ず存在するよね。 どうしているのかな。 わたしはあの人達がどうしても忘れられないんだ。 見えない絆で繋がった大切な人達 簡単には言葉にできない思い出 あの日々はいつわたしの元に帰ってくるのだろう… ゆう○○くん、君とはクラスが6年間ず…

mixiと同じ内容だけども・・更新!!っと。 あとあと、初ボイトレの

昨日かなり鬱っつ〜か凹んでて彼氏に電話した。 そのおかげでなんとか立ち直った。 目標とか色々ついてきて変われそう。 頑張るわぁ。昨日は学校後、パソ室、友達とサイゼ(たまぷ)、ヒトカラ(溝の口)、下のゲーセンでQMAやったwww その後満喫、彼…

二郎

彼氏にこないだ連れて行ってもらった。 彼氏のサークルの人がハマっててどんなもんだと思っていたらすごいおいしかった。 いいねぇ。 ああいう庶民的な親しみやすい感じの方が好きよ。 量は並盛りでちょうどいい感じ。 ハマってしまって昨日も行ってきた。

バッティングセンター

こないだ彼氏と行ったのをキッカケにバッティング熱が復活。 たぶん1年くらい行ってなかったと思われる。 やっぱいいよ。野球。ソフト。 いやぁ。好きなことやるってスッキリするねぇ。 こないだ彼氏と行った時は主に80やってたんだけど、100も挑戦し…

DEF DIVA

ようやくCD借りて視聴。 やっぱいいわぁ。 テレビでは聞いたことあったけど、生で聞くのはこれが初めて。 やっぱCDで聞くと違うねぇ。 最近なっち熱冷めてたけど、復活。 後、梨華ちゃんも(はぁとまぁく そろそろなっち一推しに戻るかもしんない。 基本…

物持ち悪い。

結構几帳面なくせに電気機器の物持ちが悪い。 扱い適当なんかな〜??? 携帯はまぁ寿命もあるだろうけど、メール画面にいったり、EZ webいったり、写メ撮ろうとすると何か電源切れちゃうんだよね。そして再起動・・・みたいな。 何回かやってると切れ…