物持ち悪い。

結構几帳面なくせに電気機器の物持ちが悪い。
扱い適当なんかな〜???
携帯はまぁ寿命もあるだろうけど、メール画面にいったり、EZ webいったり、写メ撮ろうとすると何か電源切れちゃうんだよね。そして再起動・・・みたいな。
何回かやってると切れなくなるんだけど、また放置してそれから再度いじりだしたらまた同じく再起動の嵐www
写メの取りすぎで電池が限界なんもあるだろうけど、それより携帯自体がおかしい希ガスww
しかも、MDウォークマンもおかしい。
コードをぐちゃぐちゃにしてバックに入れてたりとか、ちゃんと保存してなかったせいで接触悪くなったっぽい。
ある一定の方向にコードを向けてないといきなりプチって切れる。
切れた後、コードの向きを自分の感覚に頼って、調節して電源入れるとまた入るんだけど、何回か切れるのが繰り返されると、今度はMDに直接ついてる方のコードの接触部分をいじらないと直らない。
もっとひどい場合、1回MDを出してもう1回入れなおして接触良くしてからじゃないとつかない。
だから、安定するまでは必死にMDウォークマンと格闘するしかない。
あぁめんどくせぇ。
でも、これで何とか成り立ってるし、買ってから1年も立ってないからよほどの限界が来ない限り使うつもりです。
結構デザイン気に入ってるし。
きれいには扱ってるつもりなんだけどな。でも、めんどくさくなってまた新しいの買いそう。プログラムの方に問題ありか。
もう一つはパソコン。
windows2000を使ってるんだけど、そろそろ新しいの欲しいし、買い替えるつもり。
問題点はパソコンのネットの接続が出来ないこと。
今日の深夜も試してみたんだけど、やっぱりできなかった。
最初ウイルスかと思ったけど、違ったっぽい。
モデムにも問題なくて、何が悪いのかなって思ってたら、無線LANに対応してるパソコン用の無線LANのランプが点灯してなかった。
そりゃつかないわ。
たぶん壊れてる。
パソコンにつける時にちゃんとついてるかどうか心配で何度も力入れてはめこんでたせいでパソ用の無線LANの接触部分が曲がってた。
セロハンテープで修正したけど、無理があった。
とりあえずyahooに電話しよう。
たしか、2ヶ月くらい料金滞納してた気がするから気まずいな。
マルイの金も払わなきゃならんし。
最悪だなこりゃ。