2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク元また増えた〜

いや〜最近忙しくて日記更新するヒマなかったんで、そろそろやろ〜と思い久々にやってみたらさらにリンク元増えてました。 なにやらお初のユーザーさんもいるみたいで。。 嬉しいですね。 前からの人も来てくれてて嬉しいです。 みなさんこれからもよろしく…

リンク元

何だかリンク元がいつも以上にすごいことになってたので載せてみます〜。 今までリンクされてるのは多い時はすごい多かったけど、ひとつのカテゴリー(たとえばKinki)でこんなにアクセス数が集中したのは初めてです!!(汗&驚&焦 やっぱジャニーズ強し!…

友達来たにょ〜

今日は基本的に先輩たち来た流れで起きたの遅くて先輩達帰ったのも3時半くらいで遅かったからパソしたり、自分の時間でいいかなってダラダラと過ごす。 人と会うのめんどくさいからいいかにゃって。 ご飯もちゃんとしたのはコンビニ食だけど、夜9時くらい…

サークルの先輩が来た!!!

昨日の夜、正確には夜中。 ウチのチャイムを鳴らすものが。。。 こんな時間に来るのは電車のかんけ〜もあるし、「バイト仲間」くらいだろうと思ったらサークルの先輩だった。 わりと生き方がかっこいいからあこがれていた先輩で最初はビックリしたけど、嬉し…

何だか・・誤解されてるようなので

あんだけ堂々と日記に書いててなんですがヤリ逃げの件、誤解でした(笑 ちょっとウチが自暴自棄になりすぎていたから人疑いすぎていたんですね。 いや〜恥ずかしい。恐縮です。 人間まだまだですね。 ちっちぇなゆきな!!むしろその人マジなのかまた遊ぼう…

桃はぁ〜〜。。。・・・

載せたかったけどいい画像が見つからなかったから今度のせましゅ。 楽しみにしてよっと。(ルンルン♪

村上愛ちゃん激激激萌え〜〜〜

やばい。。。どんどん村上愛ちゃんにハマっていくよ。 半年前にはまったくキッズに対して興味ナッシングだったのに、今では興味アリアリ。 りしゃこちゃん、桃ちゃん、村上愛ちゃん萌え〜かな。 みんなカワイイと思う。 でも、徳さんのかわいさはウチには理…

ジャニーズ強しっ!!!!

おとといのリンク元見たら何だかすごいことになってた。 Kinkiのリンク元だけで(mobile含む)何と84、SMAPだけで24、ヤマピーで9でジャニ系総合117回もリンクされてた(笑!!! やっぱジャニーズすごいな〜。 ハローとはるわ。 ・・・嫌それ以上か…

キッズに浮気な毎日(〃‘‐‘  激萌〜〜〜

家なき子〜空と君とのあいだに(中島みゆき)

君が涙の時には 僕はポプラの枝になる 孤独な人につけこむようなことは 言えなくて 君を泣かせたあいつの 正体を僕は知ってた 引き止めた僕を君は振り払った遠い夜 ここにいるよ 愛はまだ ここにいるよ いつまでも 空と君とのあいだには 今日も冷たい雨が降…

ってかヤリ逃げかよ〜

すみません。下ネタやらHな話が嫌いな人はフツーにスルーしてください。実は久々の更新で言うのも何なんですが、昨日1ヶ月半ぶりに×××しました。(笑 何かしばらく前に初めてクラブに行ったんですが、2人くらいに告られたんですね。 一人目はヤマピー似の…

Musical Baton

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) ってかMDくらいにしか入れないからたぶんコンピュータには入ってない。 てか入れ方知らない。パソコンは基本的なことは検定持ってて知ってるけど、応用的なこと…

超超久々更新!!!