昨日の遅くから今日にかけて・・

昨日の夜23:30位に神奈川の家に帰ってきたんだけどその後色んな人とメールのやりとりしてて結局気がついたら3:00くらいになってたww(汗
その後、あいのりのビデオ見てコンビニに行って、ふ○○○○○とちびまる子ちゃんととりそぼろ弁当・フルーツケーキ・お茶購入。
家に帰って、テレビつけながら漫画読みながらのまま夜中に夜食を食べるという暴動ww
どんだけ太ればいいんだよって感じww
その後、ようやく5:30過ぎに寝て、1時くらいに起床。
そのまま用意して20分遅れくらいで3限。
3限後は、友達と若木に行ってご飯。その後はパソ室行って、CDロムで成人式の写真披露。
友達のプリクラも見せてもらう。
解散ww
ちょっと送っていった。
その後パソ室で18:00くらいまで日記更新。
その後は、溝の口の満喫にて3時間パック18:24〜21:24まで。
多少延長して22:15にww
はてなとミクシの続きを更新。
ミクシのデジカメの読み込み写真を載せるのが結構大変だった。
しかも大して綺麗に写らない件(泣  (>_<。)
まぁサイズ指定があるから仕方ないんだけどね。。。
そんな感じかな。
これからテスト勉強等か病んでる友達の家に様子見に行くか。。
後は、メール返したり、ご飯食べたり、お風呂入ったり日常的なことをするだけかな。。。