2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スクール行き完全決意!!!

昨日なぜか、色々娘。関連のDVDを見てふと何かがふっきれた。 もうくだらないことをいちいち気にしたり、考えたりする前に夢を目指してるんだったらがむしゃらに努力したらどうなんだ???と思い、スクールに行くことを完全決意!!! もう今日にでも親…

コンサ初参戦!!???

いやぁウチ今まで娘。のコンサは行ったことないんですよね。 だから思い切って参戦することにしました!!! 初コンサ予定はリカコン!!!です。参戦予定日は6日の夜か、もしかしたら追加予定の8日の夜をねらってま〜す(^^ ) やっぱり卒業イベントは…

今日は日記まとめて更新!!!

テストも残すところあと2つなのでたまっていた日記を一気に更新!!! まだ引越ししてなくて家のネットはつないでないので学校に来て今日記更新中です。

ハロモニ

てじな〜にゃ☆☆ 超可愛い!!!かわいすぎるっ!!!!! もう弟にしたいよ〜。お姉ちゃんがギュってしてあげるからウチに来ない(>_<)?? ? 子供って本当に大好き!!!可愛い子大好き!!! 娘。よりかわいいぞこんちくしょ〜。 しかし、れいなってや…

THE・マンパワーのシングルVようやく購入!!!

シングルV 「THE マンパワー!!!」 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/01/19メディア: DVD クリック: 37回この商品を含むブログ (89件) を見るやっと欲しいと思っていたマンパワーのシングルVを購入(>∪<)はあと ずっとずっと早く見たぁいと思っ…

22日現在のコメ。

今テスト期間で日記を書く余裕がないので少しの間日記をお休みしたいと思います。 テスト終了後一気に更新したいと思います♪楽しみにしていてください(^З^)

H2さいこ〜!!!

今日は待ちに待ったH2の2話目!早く見たいっ! 明日テストだけど関係ねぇ! 絶対見ちゃる。 っせ〜の。 高校野球最高!!!!!!!

今日はテストがあったよ。(>∀<) ってゆ〜かテスト期間ついに突入         (>Д<。)!!!

今日はスポ身最後の日だった。この時間は本当に大好き。 先生も仲いいし、みんな仲良しだから楽しい。 その後脈拍を測る。 この先生の授業だと、一年間での脈拍の変化を測って自分がどれだけの脈拍数まで運動したかで持久力が向上するかを見るんだ。 自分の…

いいともに梨華ちゃん達が登場!!

っていうか、知ってたのに見逃した。 他の人の日記でも一緒に話してたのに、その日早く帰れると思ってて「どうせ間に合うだろう。」と油断し、予約せず。 フツーに時間忘れて学校で日記書いてた。 今日は1限だけだったから早く予定済ませて帰ろうと思ってた…

石川梨華誕生日(はあと)

りかしゃん誕生日おめでとう!!!いよいよ20歳だね。 梨華ちゃんの10代は充実してたかな? きっと良い思い出作れたよね。 デビューしてからの仲間ともする前の仲間とも。 優しい梨華ちゃんだもん。 一番のニュースはモーニング娘。になれたことだろうね…

宿題について。

テストが近いこの状況でなぜか怠けてしまう。 でも、レポートなどはいざスイッチが入ればすぐ終わらせることができるので面倒くさいのが本音だけど、とりあえずは問題なし。 今日も(0時過ぎたから一応明日か??)書道の宿題(難しいかな文字(漢字のヤツ…

娘。ドキュメント見逃し!!!???

娘。ドキュメント見逃したぁ(汗) あいのり見た後、面白かったからもう一回見てたら、あっさり終わっちゃって、「えーまだ見たい」と思ってしまい、さらに巻き戻してブクローが合流した先週から視聴。 書道の宿題を昨日の夜中やっていたこともあって、その…

もうすぐテストだぁよ(汗)

今日は久々に月曜の朝早く起きたぁ。 月曜の朝は2限からだから基本的にゆっくりできるんだけど、今日は朝シャンのために早く起きたの。 今は寮だから、お風呂の時間は決まってるし、朝早くゴミ出さなきゃいけないし、出すものも日によって決まってるんさ。 …

ビデオでハロモニ視聴

ビデオでハロモニを見た。何見ても娘。が出てると面白い。 "悲しい時〜"から"7期スペシャル"まで一気に見た。 ってか7期スペシャル何回見てんだろ。ウチ。 もう10回以上見た気がする。面白いってのもあるけど、やっぱ共感できるからかにゃ(> <。°)?…

レポート終わらん。

ボランティアのレポートやらなくちゃいけないのについつい後回ししてしまう。 面倒くさいことは後回ししてしまうのが自分の悪い癖だ。 今日はボランティアやろうと家にいたのに結局ダラダラしてしまう。 テレビやビデオ見たり、今まで撮ったたくさんの写真を…

7期娘。達は今頃・・・

何かオーディション当時は自分も同じく受けたから入りたいっていう気持ちあったし、チャンスをもらえたってことで該当者なしは嬉しかったけど、あんだけ宣伝されちゃうとあの娘達をもう普通の子とは思えない(>_<。)。°今後が気になるのはわたしだけ?? …

娘。ドキュメント〜少女達のメモリー〜☆☆

これまでの娘。ドキュは6期を始めたメンバーがいろいろ色々昔を振り返ってましたね。 いやぁオーディション当時の映像とかコンサ映像とか出てきて自分的には嬉しい限りナリ〜(^^ )≫ しかし、当時と比べるとほとんどの娘。がかわいくなったり、きれいに…

娘。との出会い(第一章)「娘。誕生〜3期までの動きと自分の気持ち。」→続編 あり

自分が娘に出会ったのは1997年位にやったASAYANでの「シャランQロックボーカリストオーディション」が終了してから数日後、娘。になるべく集められた5人がつんく♂さんのもとに現れたシーンだった。その時が自分にとっての初めてのASAYANだったのだが、…

ってかマンパワーの衣装ありえないっしょ�堯福�_<)!!

マンパワーの衣装見たぁ!?ありえない今まで一番お気に入りかもしれない。。。 ってゆーか着たいよ!着たい!着たい!着たあぁ〜い(>Δ<)!!! マジで可愛すぎ。。。ってゆーかコンセプトは月の女神でしょ?自分は古代ギリシャの乙女をイメージしてるの…

美容室での出会い(>З<)☆☆

今日は美容室に行ってきましたぁ(>∪<)☆ 久々の美容室(はあと)☆オーディションの少し前に髪を切りに行ったっきり行ってなかったのでかれこれ2ヶ月ぶりでした。今日はプリン直しついでに髪の色を変えよ〜と思ったので学校終わるなりソッコー美容室にG…

茨城→横浜一直線!!

今日は大変だった(汗) ついに茨城の実家から横浜に戻りました。お父さんが一緒に荷物を横浜に持って行ってくれたから感動でした。夜遅いのにありがとうお父さん(>_<。) 最近人に疲れてたから地元からいきなし帰るのはすごく不安だった。やっぱり新しく出来…

幻の7期メンここにあり!!!

7期オーディション最終候補者達の頑張りは熱かった!!あなた達の一生懸命さがハートに熱く伝わったよ(>_<。)本当にお疲れ様☆☆ 次のオーディションでお互い頑張りましょう!!次がある限り何が起こるか最後まで分からないはず!!自分を信じて同じ道に向…

[ハロー]ラッキー7オーディション最終候補。。新娘大決定!!

今日ついに娘が決まる!!。。。と思ったら該当者なしとの結果に。。。 一瞬肩が凍り付いた。。。と同時に目を疑った。。。あまりの衝撃の事実に数分間だけ自分だけ時間が止まってしまったようだった。自分の中で新娘になる子を応援しようという気持ちに切り…

[イベント]ひょっこりひょうたん島を踊ってきたイベントについて(>∪<)はあと

以前日記でも触れたひょっこりひょうたん島のダンスを英会話サークルの方の工学院ディスカッションというイベントでのいち出し物として踊ってきました(てゆ〜かやらかしてきた(>v<)笑)。 今日はその時の写真を載せたいと思いま〜す(>∀<)☆☆写真は…

[雑記]ケ〜タイの機種替えについて(>o<)

今日約2年ぶりに携帯の機種替えに行って参りましたぁ〜。ほんっとに久々!!

[ひとりゴト]一人の女子高生について☆☆

わたしが見ている日記の中に高三の女の子が書いている日記がある。彼女はある時大人になりたくないと言っていた。 それを見てビックリした。 なぜなら、自分が子供の頃から、高校生の時まで自分が思っていたこととまったく同じからである。 自分も大人になれ…

[ハロー]モーニング娘。7期について(>∪<)☆

昨日ようやく初めてモーニング娘。ドキュメント2005を見ました。自分の一推しは白井未央ちゃん。未央ちゃんには同い年ということもあって頑張ってほしい(>△<)汗 同い年とか彼女のキャラクターに惚れ込んでしまったのもあるけれど、彼女を応援する最 …

どうなんでっしゃろ??

みんなは自分が有名人の誰かに似てると言われたことはありまっか?? ウチは、声が宇多田ヒカルに似てるよと多々言われる。(たぶん風邪ひいた時はそっくりだろうけど普段はそこまで似てないかも。)そして顔はよく大学に入ってからだけど、山田まりやに似て…

今さらオーディションレポ(笑)

ちなみに自分モー娘。7期オーディション受けてきましたぁ!! 自分は1次で落ちましたが、ほんとにいい経験になりました。やっぱり同じ志を持つ仲間達と意気投合できたのが良かったです。自分は一人で受けに行きました。なぜなら、真剣だったし1人が不安だ…

初日記を書くにあたって(はあと)

ついに念願の日記を書くことができました。今は実家からの更新なので書くことができますが、学校が始まったら横浜に戻るから学校のパソコンから打つことになるんだろうなぁ。今ウチ寮住まいで自分のパソコンネットつないでないからネットやるときは学校のパ…