いいともに梨華ちゃん達が登場!!

っていうか、知ってたのに見逃した。
他の人の日記でも一緒に話してたのに、その日早く帰れると思ってて「どうせ間に合うだろう。」と油断し、予約せず。
フツーに時間忘れて学校で日記書いてた。
今日は1限だけだったから早く予定済ませて帰ろうと思ってたところにこんな落とし穴。
。。
ばかだな自分。。。
気が付いたら3時半。
友達と用件終わる時間までウチがパソコン室にいたら一緒帰ろうと約束していたのだけど、その呼び出しのメールで時間に気づく。
ヤバっ。世界入り込んでたよ。(−‐−;)汗
3時半になるまで気が付かないなんて。。。
いったいあそこに何時間いたんだろう???
えっと〜1限終わるのが10時30分だから、5時間!!??
5時間もいたのあそこに!!!???
人間無意識って恐ろしいです。ってか気づかないって怖ぇ。(−_− ;)