2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エキストラは。。。

夏入ったからたくさんできると思ってたけど、よく考えたら10代最後の夏やし、みんなではっちゃけたいことに気がついた。 当初は仲いい子が留学するし遊びは気が向いた時でいいかなって思ったけど、やっぱすげー一緒にいて楽しい友達とかその他もろもろ色々…

もしかしたら。。。

ハロショでバイトするかもです。 詳細はまた今度。 何か、やってみたくて店長らしき人に頼んだら本社に連絡してくれて募集定時はその時点ではなかったんだけど、もうする予定だったとのことなので特別にいいとのこと。 履歴書持って今度ハロショ行きまぁ〜す…

新垣さん愛してます。

えとブログ友達からリクエストがあったのでのせちゃいます!!! 現場の塾長さん見てますかぁ〜(☆‘‐‘ 塾長さんの大好きなりさちゃんで〜す。 れいなは余裕ができた時に書き上げまふね。おまめちゃん。。。←この響きなつかしっ!!!

サスケ見逃した!!!

ってかウチバカ!!?? サスケ見逃すなんて。 まぁ途中から見たけど、もうほっとんど終わりのほうだった。 今日は色々と細かく人に会っていたんだけど、やることなくなって携帯いじくってたらいつのまにか寝ててパッて起きたら長野が落っこちてた!! はぁ…

愛のパワーなのだっ!!エヘッ♪♪(〃‘‐‘

みなさん、音無可憐さん覚えてますかぁ。 あの子見てると幸せな気分になりますよね。 音無可憐さんになりたいのだ〜(☆‘‐‘ ブレイリードック君なのだぁ!ぐんじぃ〜(見たことある人しか分からない マテ・・・激しくマテ こないだビデオ借りて見たら、最終巻…

梨華卒コンDVD

見るの昨日で2回目だけど、初めてまともに見た気がする。 ってか、1回目は2人で見たんだけど、話もしてたからそんなにじっくりとは見てなかったんだよね。 でも、卒業の儀式や梨華ちゃんが手紙を読むシーンは良く見ていて泣いてしまったんだよね。 しかも…

絵や字は心で感じたまま書くといいものが生まれる。

○家なき子 ○ナルト 大学の机にたまにらくがきしてるんだけど、絵がよく書けたやつは写メってくるんだよね。 特に意味はないけど、なんとなーく載せたくなったから載せてみます(笑 (´Д` ⊂⊂)。゜ 特に意味ない写真て(〜独占欲)

友達からもらったの(〃‘‐‘   ☆☆☆

入院してた友達にお見舞いのお礼にもらいました。 正直、わたしが好きで毎日花持ってお見舞い行ってたからもらうのはむしろ悪い気がしたけど、すごくすごく嬉しかった。 わたし、友達から他愛もないもの(友達との思い出がしみ込んだようなもの)ならよくも…

美しい景色もまた必要かな。。。

何か前に空が青くてきれいだったから写メとったんだよね。 写真って不思議。 普段見逃しがちな他愛もない景色でも撮り方によって全然変わるものね。 そういうものも見落とさないでいきたいなぁ。 気づかないだけで自分がもっと楽しめること見落としているか…

そういえば・・・

テストまぁまぁかにゃ。 とりあえず終わったから次がんばろっと。 勉強もちゃんとやるとおもろいね。 日本語学概説意外にちゃんとやるとおもろいかも。。何事も要領よくが第一です! 自分の時間とか友達の時間とかマイペースに楽しみつつも、やることはちゃ…

七夕の忘れ物。。。

ガッコに七夕の笹が展示されまちた〜。 友達とバカなネタを載せたり、お互いの幸せ願う短冊載せたり、マジな思い載せたり、かっこいい人のこと書いたり、飾らず思いついたそのままの願い書いたり色々書きまちた〜(´д` ⊂⊂ ))。゜ 七夕までに予想外の出来…

今テスト期間中やよ〜

最近図書館にいること多い。 とは言っても勉強はかどってないけど(笑 図書館の近くのベンチでいっぷくしながらたそがれたり、友達と何気ない会話してんのが楽しい。 なにげ図書館穴場だし!!! 涼しいし、静かだし、べんきょやる時ははかどるし。 でも、テ…

ドラゴン桜の出演依頼が来たWWW(驚

またまたエキストラなんだけど、ドラマ「ドラゴン桜」(主演:阿部 寛、長谷川 京子)の出演依頼が来たよ!!! きたきたきたきたきたきたろうWWWW(←? しかも、DoCoMo以外全部、ガッコできっちゃっててついに事務所の人から電話かかってきたしWWW …

「ドラゴン桜」出てぇ〜〜〜!!!

ガッコのあじさいがきれいだったので。。。

あじさい がくあじさい 6月のなごり。。。 ほんとは6月中に載せたかったんだけど、もうヒマなくて載せられなかったし、7月になってしまったから焦って載せました。 ガッコのメインストリートのわきにある外れたベンチのわきに梅雨の力を受けてみずみずし…

何だか今テレビを見ていたら。。。

ごまが健康にいいらしい。 不健康なウチもコレで改善しよう。 ってか今日からめんどくさがってないで自炊だぁ!!! 夜ずっと起きてたせいでおなかすいたやよ〜 昨日作ったちらしずしのまがいものでも食おうかにゃ。。。 (卵なし、炊飯器で炊いたご飯に具混…

大丈夫か〜

友達が今日ウチに泊まりきて今も一緒にいるんだけど、飲み会だったらしく、腹痛くてまるまる始末。 みのむしかよっ!!! 体が心配です。 フツーにこの子といると和む。 ウチの親友のうちの一人Yは男優先でもう一人の子と自分を被害者にしてて周りを傷つける…

ハロコン楽しみやよ〜(〃‘v‘♪♪

早くハロコン行きたいっす!!! ってかでもテスト終わったらもうすぐぢゃん!!! 夏ももぅすぐやし〜 予定ねぇ 終わってるなウチ 10代最後やし、大掛かりなプランでがんばるかぁ。 あいちゃんと海いこっと♪ てか、エキストラとバイトもしなきゃだし意外…

久々の日記更新やよ〜

いや〜最近友達とたまりまくってたから日記更新するヒマなかったやよ。 ってか酒飲むわ、夜起きっぱなしだわ、毎日吉牛やら、タバコすうわ。。 もうダメじゃんわたし。。。 将来のこと考えてね〜(特に健康)よしぎゅう・豚丼大盛り(半熟卵・しょうゆ付き、…

吉牛サイク〜〜〜。。愛ちゃんの新発売した写真集ほすぃ。。。