大丈夫か〜

友達が今日ウチに泊まりきて今も一緒にいるんだけど、飲み会だったらしく、腹痛くてまるまる始末。
みのむしかよっ!!!
体が心配です。
フツーにこの子といると和む。
ウチの親友のうちの一人Yは男優先でもう一人の子と自分を被害者にしてて周りを傷つけるその子に内心キレてたんだけど、今日来たRといたらなぜかピリピリしてた気持ちが収まる。
感覚とか感じがすごぉく合うんだよね(〃‘‐‘  ☆☆
つまんないことでキレちゃダメよね。
男のことでウチもMも出し抜かれたけど、許してあげよう。
でも自己反省がたんなさすぎ。
もっと周りを考えろ。
自分被害者にして周りに言ってたらこっちが悪人ぢゃねぇかよ。
いいトコもあるから好きだし、カワイイと思うけど、友達のことを考えてくれ。
自分を棚にあげて周りのことでグチってんじゃ成長しないよ。
そのうち誰からも相手にされなくなるぞ。
彼女は魔性の女。
ヤツと付き合ったヤツは全員人生少なからず狂わされてる。(男も女も)
自己中杉んだよ。
温厚なウチもいいかげんキレるぞ。
昨日もいつも自分は相談してくるくせにウチが相談したら「めんどくさい。何でそんなこと気にすんの??どうでもいいじゃん。」だってよ。
自分の話を聞かなかったら周りに酷いとかグチるくせに、自分はめんどくさいだと??
いいかげんにしろよっ!!!
男のことで言われてるみたいだしもう少し周り考えて本当に何で悪いのか気づき、自己反省してほしい。
Yは友達として好きだけど、このままだとウチだって知らんぞ。もう。