ハロコン楽しみやよ〜(〃‘v‘♪♪

早くハロコン行きたいっす!!!
ってかでもテスト終わったらもうすぐぢゃん!!!
夏ももぅすぐやし〜
予定ねぇ
終わってるなウチ
10代最後やし、大掛かりなプランでがんばるかぁ。
あいちゃんと海いこっと♪
てか、エキストラとバイトもしなきゃだし意外に忙しいかも。
とにかく、どういった形でも自分が満足するような形にしなければorz
自分が満足していればどんな形でも最高の10代最後の夏やよ〜(〃‘‐‘
とりあえず男と遊ぶ、色々友達とたくさん思い出作ったるわ!!!
遊園地、海、青春何でもやったるでぃ!!
あとガッコで断り続けたエキストラの仕事も本格的にやりまくろう!!
こうなったら仕事頑張りまくって本格的に芸能界に引き抜いてもらえるよう頑張ろう!!
DoCoMoのCMだけは出たんですよ。
だから、実質まだ仕事は1回しかしてない。(笑
いいもん、これから頑張るもんもん。
ってかエンジンの最終回出演依頼きたけど断っちゃったんだよなぁ。
ネットの人とか友達に言ったら、キムタクに会えたのにって言われた。
テレビに映ることだけ考えててそこまで頭回ってなかった。
マジもったいねぇ。
一回海で死んできます。(マテ
みなさんちなみにドコモはyahooでDoCoMo CMで検索すれば見れるんで良かったら探してみてください。
(←あ・・・・顔分からんか。。。
ヒント:シーン①・最初のエキストラ達が手前に来て加藤あいちゃん達が奥に位置するカメラ撮りがある。そのシーンで一番手前に写っている髪の毛(茶色のウェーブ)←髪の毛だけ。。。笑
シーン②・加藤あいちゃん達が手前に来るカメラ撮りのシーンでエキストラがきわだつカットがある。そこでカメラのほうを向きながらすしを食べる女
加藤あいの一直線上に位置し、奥のほうにいる。
シーン③・一瞬だけカウンターが写る。
そこで金を払ってる女。

てな感じで3シーンだけ写ってます。
CMにはロングバージョンとショートバージョンがあるらしく、自分はショートバージョンしかDVDに録画してません。(え
ちなみにDoCoMoのサイトので見れるCMはロングバージョンのほうです♪
ロングバージョンは以前にテレビでCMがやりだした頃に一回見たきりで。。。
後はパソのサイトでしか見たことない。
テレビ自体最近見ないから。
せっかく出たんで、DVDに録画しましたぁ♪♪
一番画像いい設定でとった(〃‘‐‘
タイトルは祝☆○○○○ 初 DoCoMo CM 出演・「薬丸さんの証言」編で入力♪
撮るのマジ苦労した〜
でも予約してとったらあっさりとれた。
で、CMのトコだけとりだして編集してと。
はいこれでCM一本ファイル完成ってね。
最初から予約にすれば良かったんだよ。
時間、チャンネルを予想して入れておけばいいんだから。
最初は何チャンの何時代に流れてるかまだ固定時間が定まりきってなくて、夜中とかまでいろんなチャンネル探しまくって、録画もCM一本分必死にタイミング良く、押し、撮り、消し、を何度も繰り返す始末。
マジ要領わりぃ。
おばかだなウチ〜
でも予約して編集できたし、その苦労は今作れたCMファイルのたまものとしますか♪
その苦労の分CMファイルができたんだと信じて。

と、まぁ話が長くなりましたが、CMのほうよろです。みなさん。