2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々更新やね〜

■CD予想枚数ランキング 現在3:54 深夜の12チャン見てたらCDの予想枚数について放送されてた〜。 えと娘。の直感2は4位 3、2がウエンツと小池哲平(←字分からん)のユニット 1が青春アミーゴの修二と彰・つかウエンツ達CDでメジャーデビュー…

女ってこぇぇな

●題名の意図 単純に世界仰天ニュースを見て思いました。 ●写真 カメラとか写真が好きでよく写真を撮る。 夏休み中使ったカメラだけでも25個近くあるwww 携帯のフォトも多分今年の2月くらいから数えてSDカードに1000枚、本体に500枚、新しいS…

大変だぁ

●5:12 現在友達と一緒にいて情報入ってきて大変なことに気付いた。 マジ最悪。 何で消費税12%になるんだよ!? マジ日本の財政ついていけないわ。。。 金ねぇよ。 どんどん日本の政治は一般国民にきつくなっていきますな… マジ鬱だわ… ●結局3日連続…

あーだりぃ

●山本太郎 ↑…だよね? 19:00〜19:45までの3チャンでやってる番組に出てた! マジカッコイイ(はぁと 出かける前に見入ってしまったwww 競泳の柴田亜衣が出てたけど何かのスポーツ番組なんかな? 山本太郎と柴田亜衣の掛け合いが何だかおもしろ…

眠れないので。。。

風呂入ったり、無駄毛処理したり色々ししてた。 アト、、HOT MAN2のDVD借りてたから見たwww 七海(山内菜々)ちゃんと、いちご(僕と彼女の生きる道のりん)ちゃんがマジキャワスwww あんな妹達がいたら死にます。 僕はwww 子供ってマジ…

ふぅ疲れた〜

●学校 3限だけだったんで、3限一緒の子と一緒に帰ってきた。 途中二子玉川から大井町線に乗り換えて田園調布近辺で彼氏と会うそう。 家の近くっつってたしみぽんちの近くだよな。 彼氏んちどこだっけ? みぽの彼氏も調布だったらいいな。そしたらいい関係…

明日は。。

●明日の予定 明日からいよいよボイトレ。 明日は学校3限受けてそのまま銀座に直行→エキストラの仕事なんだけど、指名されてピンでキャンペーンガールに選ばれたらしいので事務所の方にお話だけ聞きに行きます。 ぜひ本人にって言われて仕事もらうの初めてだ…

オイー

●地震 昨日の16:03〜05くらいの間に茨城、栃木、埼玉の1部で地震があったらすぃ。。 って知ってるし、リアルタイムで地震情報チェキったけどさぁ〜www 今ニュースでやってたから何となく。(日テレ・00:50現在 だって実際は神奈川も地震あっ…

明日レポート提出なのに何もやってない!!

やばいどうしよう。 明日やるしかないな。

オーディション

受かりました 詳しくはまた後で

日本語クイズ100問

テレビで昨日の昼〜夕方の2〜4時頃にかけてやってたから、一緒にやってみた。 100問とかマジ大変www ちなみに結果は100問中68問正解。つまり、100点中68点ってワケ。 けっこデキが良かった。 さまざまな種類の平均を挙げると、小学生 39…

今日は友達に会ってきた

今日はガッコでべんきょしようと思ってたんだけど図書館しまる時間に間に合わなかった。 待ち合わせしてた友達とたまプラで会い、おしゃべりして溝の口に移動。食事しながら恋愛とか将来とか近況を語る。 この友達前からつるんでたけど、少し堅いから苦手な…

暇だぁ

眠くて節約バトルの途中で爆睡したから起きてから全然眠れないぽ。 で今テレビでシングルランキングやってたけど相変わらずNANAの曲は2曲とも大人気だね。 まだまだベスト10キープですかい。 しかし大塚愛のプラレタリウムいいなぁ〜 歌が萌える。 別に大…

書道

とりあえずパンフが届くのを待ちますか。 書道塾の先生に色々後で職業としてやるためにどういう道を通ってきたかも聞いてこようと思う。

教務課

資格とか教職、履修等について困らないように色々聞いてきた。 たぶん1.5時間くらいいたかも。 こないだ質問しすぎていなくなった後、大変ですね〜とか聞いた先生が他の先生に言われたから質問しすぎてないか気になったけど、大丈夫だった。 むしろ今日の…

ファッションバトン

今さらだけど、とある女子大生の日記の作者から(無理やり!?www)もらってきたのでやってみよう。 1.好きなブランド 昔は色々あったけど、今は特に。 しいて言うならセシルマクビー。 小物とか、ファッション関係でまぁ(中身は別として。)けっこ好…

書道

アルバイトかできれば、書道教室に通いたいと思ってたんだけど、思ってたより入会金とか月謝高くないや。 清風書道教室っていうところで数ある免許のいくつかは取りたい。 18歳以上ならできるみたいだし。 通信教育講座ってのがあるみたいで、実際通うより…

忍び込み

よくカップルとか友達同士でやるよね。 今日学校行っちゃったよ。 何か楽しかった。 大学によって授業の感じとか全体の雰囲気がまた微妙に違うんだなって思った。

昨日今日と

楽しかった!!!! 久しぶりにだぁりんさんに会えたから。 いいこと色々あったし。

これから・・・

履修登録、今日の授業の復習・掃除、友達と3人でご飯。、か・れ・し(はぁと ・・・そのあとは・・・なじょwww

月曜2限

助かった〜 この授業1限の書道が鬱で書道やめたついでで気ぃ緩んで遅刻しまくりだったから、あんまり出れなかったんだよね。 予定あったのもあったし。 この授業仲いい人受けてなくて知り合い程度しかいなかったんだけど、前期からのノートコピーさせてもら…

現在16:24

ってか正面のヤツラまじうるさい。 今真面目に授業何にするか考えてんだから静かにしろ。 周りの迷惑考えろよ。 野球の話は外のベンチででもしろ。

鈍い人って嫌い

今日友達と娘紺のDVD見てて思ってたんだけど、見て誰が才能あるとか分かんないんだね。 普通の人って。 説明してたんだけど段々めんどくさくなってきた。 その子は大好きだから別に嫌いになったりはしないけど鈍くて話が分かんない人って根本的に嫌いなん…

老人をもっと敬えwww

何なの? このシステム? 何で老人に国勢調査の受け持ちやらせてるんだよ。 ぼけないようにとかそれなりに意図あってやらせてるのかもしれないけど、足腰の悪い老人にアパート回らせたら寿命が縮まるだろボケがぁ。 階段上るのとか大変だろうに。 本当にかわ…