女ってこぇぇな

●題名の意図
単純に世界仰天ニュースを見て思いました。
●写真
カメラとか写真が好きでよく写真を撮る。
夏休み中使ったカメラだけでも25個近くあるwww
携帯のフォトも多分今年の2月くらいから数えてSDカードに1000枚、本体に500枚、新しいSDカードにもすでに30枚くらい入ってる。
だいたいSDのほとんどがフォトとムービーに支配されてる気がするwww
残りはボイス録音したヤツとか。たまに歌録音するwww
SDにも限界あるし、下記の通りにサイズ指定とか色々めんどくさいし、サイズ指定したフォトサイズによってもSDの残り容量が変わってくるし…その辺が難点。
だからデジカメ買いたいんだよね。
携帯でもフォトサイズを調節してデジカメ用のサイズにすればLサイズで現像できるんだけど、普通のメールでやりとりできる壁紙サイズで写メ撮ると、メールでやりとりできるかわりに携帯サイズでしか現像出来ないんだよね(汗
画素も下がるし、現像した時それなりの質はあってもやっぱりデキはデジカメサイズよりも劣る。
デジカメサイズで撮ると普通に200万画素くらいあるんだよね。
すごいなぁ最近の携帯って。
デジカメと併用して使えればいいな。
時と場合によってデジカメの方がいい時と携帯の方がいい時とそれぞれあるだろうから。
後、一眼レフのデジカメほしい。
軽く10万越えるけど。。
どうせ撮るなら良いものがいい。
まぁそれを使う時は旅行した時の風景とか趣味の一貫としていい写真撮る時しか使わんだろうけど。
プライベートはたぶんデジカメだろう。
持ち歩きやすさとか普通に考えて撮る時とかそっちのが楽だろうし。
写真撮るのとか撮ったヤツ一気にまとめるの好き。
彼氏との思い出アルバム作りたい。
でも現像代が馬鹿にならないし、作るのにすごい時間かかるから渡すのに相当時間かかるだろうけどwww
似顔絵とかどっか行った時のチケットとかレシートとかできる範囲で集めてアルバムに入れたい。
あとプリクラとコメントも一つ一つ入れて思い出がいっぱいつまったものにしたい。
ちょうど区切りいいから1年記念の時に渡そうかしら。
って思いっきりネタバレですな…
●成人式
そういやそろそろだぁ。
今日友達から電話かかってきて結構現実的に近づいてることを実感した。
みんなとカラオケして歌聞かせたいなwww
ロビンソン(はぁと
彼氏の影響です。はい。
●カラオケ3日連続記録
記録更新したひ