2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の授業と本格的なガッコ♪(はぁと

今日久々に学校モードを味わえた。 この感じいいわぁwww 夏休み入って彼氏とか仲いい友達とばっか遊んでたから非常に交友関係狭いと思ってたけど、今日色んなヤツに声かけられたり、会って話してたりして友達結構いたんだって思った。 会わないと存在忘れ…

25日の武道館ライヴ♪♪♪

今さらレポを書いてみるテスト。とりあえずセットリスト忘れたからコピペして載せるかぁぁレポの前にサプライズ情報が。。。何と!!!アンコールの後辺りに美勇伝の美しき御三方が開場のDブロック右辺りにある機材ブロックの所に出現したそうな。 っつか梨…

臨床心理士

心理学の仕事に興味があって、学生相談室に相談してきた。 カウンセラーの役割もはたしているので、ついでに昔話や現在のこと、過去のトラウマ(主に親で、そのせいで自分に鬱的とか変な部分があることに関してだけど)など自分の取り巻く環境等とりあえず説…

ちょっとっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!

大変だぁ!!! 何か少し前から携帯に03から始まる番号がいつもかかってきてて何かロクなもんじゃないだろうと思って出てなかったんだよね。 でも、1回何だろうと思って勇気出して、出て見たらタレント事務所の人だった。 何でも、エキストラのプロフィー…

昨日の続き

まぁ何となく続きを書いてみるんだけども、話した結果→彼氏親子:優先するもの、金・地位・時間・ ゆきな:優先するもの、自分と相手の気持ち・趣味?・好きなもの えらくおわかりいただけただろうか。 つまり、アーティスティックな考えか要は現実主義的か…

価値観の違い

こそこそするの嫌だから公に書いちゃうけど、今日はほんとに価値観の違いを感じた。 正直世の中の人間は価値観はみんな違うけども、少なくとも日本人は価値観違う者同士でもどっかで繋がっているもんだと思ってました。 しかし今日真逆の人に会いました。 彼…

人間は本音と建前を持っている

とある日記を巡回していて思ったけど、それを痛感いたしました。 ある時にある人が言ってくれたことを間接的に知って少々複雑であります。 と言っても少し複雑なくらいで別に言うほどのことでもないんだけど、少々あきれたかな。。 それを承知の上でこのまま…

将来のこと、ちょっと過去の黒い話。

家庭状況の話に続くが、最近本当にこのままで良いのかと思ってきた。 将来何をやりたいのかということが自分の中で明確になっていると思い込んでいたようだ。 本当は何になりたいかも自分の中で何となくしか定まっていなかった。 昔はただただ、漫画家になり…

家庭状況

本格的にやばくなってきた。 母親が約2年半〜3年前に事故を起こしたのだけど、その事故に巻き込まれた運転者が下半身不随になり、現在裁判を起こされている。 来週あたりにまた裁判があるらしいんだけど、かなり不利らしい。 しかも、ウチは両方とも小学校…

ディズニーリゾートの旅から今、生還!!

はぁぁ〜ディズニー超楽しかった。 彼氏と行ったのですが、けんかしつつも楽しい時間を過ごせました。 1日目:ディズニーランド 2日目:ディズニーシー 合間に泊まったホテル:パーム&ファウンテンテラスホテルのファウンテンテラスホテル(ディズニーリ…

ちなみに

明日シロガネーゼはボーリングに行くらしい。 何でも超下手とのこと。 って打ってたら、「っち。まぁ謙遜してるだけだけどね。」って横から言い訳。 その後、打たれたの見て焦ったらしく、「うそうそ、下手だから訂正!!!」と必死こいて自分を守っていた。…

シロガネーゼがまた。。。

勝手に日記作り出してた。 いいかげん空気嫁!!!! ってか、シロガネーゼが電車男のことを「微妙なモノでいじられてるよね。」って言ってた。 おいおい。 ウチの電車さんって。。。

とある日記

シロガネーゼがとある人の日記を見て、詩人みた〜い。 と言っていた。 何でもこの人悩みすぎてないとのこ(ry かわいそうと思ったらしい。 ううむ。 独創性豊かなのは良いが、自分の精神世界に入り込みすぎると大事なものを見失う気が。。。 性格悪いなぁ。…

何となく続きを書いてみる。

ホントは家に行くの迷ったんだけど、友達が親に疲れて壊れ気味だったので、向こうさんも来てくれと言ってるし、行くことに決めました。 親にむかつきすぎて笑ってるしwww こりゃあまずいと思い、家に行ったわけですよ。 マジ殺されるかと思いきや、遊びに…

今目白の友達の家にいます。

何か友達に今から渋谷に来れないか言ったら、家が超厳しいらしく、親に怒られ、エルメスことわたしを家に呼びなさいと言われた友達はエルメスを家に呼びました。 初めてなんですけどこんな経験。 しかも、親が超心配性で友達が目白駅まで迎えに来て親がぴっ…

ありがとう電車さん

昨日の合コンは楽しめた。 幹事も何とかうまくいって事がスムーズに進んだし♪ 新しい恋が生まれるといいな♪ 今日は朝4次会でカラオケに行って朝6時までなのを店員に交渉し、8時までカラオケをやらせてもらうようにできた。 それなりに楽しめた感じで良か…

わたしと電車男

早く会いたいの… ねぇ早くあなたに会いたい… コンビニでたまたま買った電車男の漫画を見て思った。 いわゆるフラッシュバックというやつですよ。 早く会いたいな♪ わたしにとっての電車さん♪ わたしだけの電車男(☆‘-‘ わたしの彼氏は電車さんそっくりです。 …

常識のない奴は氏ねばいい

題名の詳細はまた次の更新で。 今満喫から帰ってきて家だから携帯からの更新なので次の日に書くけど、ごっちんと川島ちゃん離脱っすか? 本日14日を持ってってまぁ0時回ったから15日だろうけど(さらに更新一日早まってるからこの日記からはおとといにな…

2次会について

参加者 4人(A.I/M.A/I.K/Y.?) 時間帯 大体22:30くらいから予定。 内容 大半の希望で卓球に決まりました!!! ※残念ながら予約のほうは直接行って聞いたのですが、月〜木までしかやってないようなので、金曜はできないそうです。 しかし…

店の特徴等

客:バカ騒ぎするようなうるさいやつはいない 多少うるさいが、まぁ気にならない程度 大人でまったりした雰囲気の人が多い気がするぽ 店員の対応:まぁまぁ それなりに迅速かつ寛容で親切 客に対してスパッと行動してくれるし、厳しくもない。 ※とは言っても…

合コンの下見で分かったこと。(まず1次会)

無駄かもしれないけど、一応下見してきた。 メールで日時やコースメニュー等のお知らせはしたけど、一応他にも調べてきたので参考がてらに読んでください。 メールで打つのはめんどくさいからこっちにうpした。 まぁ、2,3人はこの日記に繋がってるから見…

石村舞波卒業!???

へぇ〜 卒業すんのかぁ。 まーカワイイとは思ってたけどその程度の感情移入しかしてなかったしなぁ。 少し悲しいけど。まぁ頑張ってください…とここではゆうべきかな。 あ、でも7人のベリは悲し杉流かも↓↓ う゛ぅ゛、、どうでもいいのか良くないのかそっち…

オイオイ

急に夜中に電話かかってきた。。。 っつっても0:00代前後だけど… サークルの先輩がいきなり「俺の代わりに合宿行ってくれない?」っってオイーーー 自分で何とかしろよ! 何でも勝手に参加者にネタでかかれたらしい。。。 色々聞き回ったみたいだけど幹…