ちょっとっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!

大変だぁ!!!
何か少し前から携帯に03から始まる番号がいつもかかってきてて何かロクなもんじゃないだろうと思って出てなかったんだよね。
でも、1回何だろうと思って勇気出して、出て見たらタレント事務所の人だった。
何でも、エキストラのプロフィールの写真を見て面接したくなったそう。
ホントビックリ。
てかわたしでいいんですか????
もっとカワイイ人いますよ???
これでうまくいったらデビュー???
だったら娘。に会えんじゃんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(興奮=З
でら会いて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ受かったらだからあんま期待せず3割ぐらいの希望を持って面接に望もう。
つか引き抜きあるって聞いてたけど、まさか自分に来るとは思わなかった。
仕事もいっぱい来るけど、タイミング悪かったり、自分の予定重視したくてやってなかったし、途中からめんどくさくなってたしね。
なので1回しかやったことありません。
だいたい来るのはドラマ、CMエキストラなんだけど、あとちょっと映画とかバラエティーも(バラエティーはめったにない。)たまにすっごく大きいの来るんだよね。
こないだ、8月中旬くらいにスマスマのキムタクのホストのコーナーがあるんだけど、それに出てくる煩悩ガールズとして出演してくださいっていうおいしいお話が来たけど出なかった。
ちょっと遠いところにいてね。
あと、遊びとか彼氏との時間を重視したくて出なかった。
そしたら、その後、その煩悩ガールズがCDデビューするから記者会見に出てくださいって依頼が来た。
あれはすごくおいしかったよね。きっと。
でも、ビビッて出れなかったし、後、ホントに記者会見なのか、それともギャグで記者会見なのかよう分からんかったのも引き受けなかった理由の一つにある。
何でも、雑誌とかテレビに取材されるとか書いてあったから本当だったかもしれないね。
ちょっともったいなかったかも。
でも、お色気で勝負するのでデビューしてもキャラじゃないしなぁ。。。
こないだ、25日に娘。コン行ったんだけど、帰り道に武道館近くのデッカイ門の近くの坂で「完全メイド宣言でぇ〜す(ハートマーク)」とか言ってるワケの分からん2人組がいて、前に依頼で来た煩悩ガールズの名前があいまいだったので、もしかしたらアレにスカウトされたんかなって一瞬勘違いした。
でも、同行者の話によると、3月ぐらいにデビューってなっていたから違かったみたいだけど。あ〜ビックリした。つか、本気でビックリしたし!!!
思わず携帯に来る仕事内容のメール確認しちゃったよ。
で、話は戻るけど、引き抜きの件。
仕事とかで監督に気に入られたらとかだったらもっといい仕事が来るとかあったけど、プロフィール見ての引き抜きもあるのね。
でも、冷静に考えればあってもおかしくないか。
とりあえず面接は自分に素直に素のまま行こう。
下手につくろうよりいい気がする。