2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなんよ。まだ、好きなんよ。

痛い・・・ これはどんな気持ちなの・・・大好きなあの人のこと思うだけで胸がいたい。思い出のあの場所・・・関係ない人のこと好きだった場所に来て、なぜかあの人を思い出してしまった。やっぱり思い出は関連性がなくても繋がっているものなの?思い出の場…

今日ふと思ったこと。

あいのりのあの人とまさか・・・

みんな聞いてや〜。 超ビックリやで!!!! 昨日バイト先であいのりのNちゃんと会っちゃったよ。 来た来た来た!!!!

あいのりのNちゃんと会った〜〜!!!!

きのーは飲み!!

昨日も飲みますたぁ!!! でも、金ないからウチの近辺の飲み屋・・・ぢゃなかった。もとい、ファミレスで飲みまちた。 っえ!!?? ファミレスで飲めるわけないって??? それが飲めるんよね。 自分でお酒を作れてさらに飲み放題ってやつやわ。 だからい…

愛ちゃん。。。 ケータイのサイトから画像探して気に入ったのいつも載せてるんけどなぁ、愛ちゃんの昔の画像があったからピックアップしてみました〜!!チャララ〜♪ 愛ちゃん変わったねぇ。 今のが断然大人っぽいやぁ。 昔は初々しいかんぢ!! 髪型からし…

今独占欲聞いてて思ったこと。

こんこん歌うまくなったなぁ。。 基本的にやっぱどんなにカラオケでうまく歌えても、オリジナルメンバーのオーラにはかなわないとおもう。 何かやっぱ完成されてる感があるんだよね。 みんなせくすぃ〜だし。 まぢ大好き。ウチもその一員になってぜひ独占欲…

あいのり

おとといCM撮影で見れなかったから友達に録画を頼んでおいたビデオで視聴。 マジおまみの歌いい!!! ってかおまみ最高。 見てて癒されるわ。 おまみの歌が聞きたい〜わぁ〜(独占欲風)(〃‘‐‘ 後、ミカリンとタカノの2次会やろうぜ的な絡みも超面白かっ…

大阪恋の歌は。。。

大阪恋の歌もかりてきたら〜(☆‘‐‘ でもまだ聞いてない。。 テレビとかコンサでは聞いてたけど、CDでも聞いてみたいな。 今から聞いてみよっかな。 てか返すの明日だし、MDにもいれなきゃ。 めっちゃ関西好きやねん!!!(萌えもぇ (〃‘‐‘

やっぱ愛の第6感いいね〜。

マジ愛の第6感イイ!!! 独占欲ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!! つたやでやっとかりてきたよ。 マジ春の歌と独占欲最高だから。 ミルクティはまぁまぁ。 あとはふつーかな。 可もなく不可もなくといった感じ。 声のサビは好きっちゃ好きだけどさ。 今聞きながら…

あいちゃんかわいいら〜

ら〜、ら〜ら〜。。 〜らって静岡の方便らしいね。 おーせがよく使ってたし。

にょ〜

昨日、今日の流れ

月曜 T駅に集合→CM撮影に行く。→みんなと話しながら控え室で準備。→一回目の撮影。→休憩、みんなとたわむれ→以降休憩と、撮影の繰り返し。→21時30分撮影終了。→友達と帰りながら散歩気分で語る。→語りに入り込みすぎて電車の方向を2度間違える。(一度…

今日は飲み☆☆

がっこ行った後、友達と語り、カラオケ行った後、一人解散。 えーじまぢ歌うま!!! ウチは独占欲とシャボン玉(今回娘は少なめ。)、卒業Love Song(神山さやか)、First Love(宇多田ヒカル)、ブギートレイン(ミキティ)、タッチ、Birning X'mas(TM)…

きのーはCMの撮影

すし屋の設定でひたすらすしを食べるという役をやった。 Y丸さんから数えて右に4つの所にウチがいましゅ。 そしてそのY丸の右隣にはK籐あいちゃんが。。。 2人ともマジオーラある。 とくにY丸さんよりもあいちゃんがマジオーラあんの!! 一般人なんかより…

CM祭り!!!

昨日、今日の流れ

木曜 がっこ→バイト(19:30〜02:30/朝まで) 金曜 バイト(木曜から継続)→バイト先の人と馴れ合い→友達と松屋→始発までカラオケで寝る。→帰宅(家で寝る。)→がっこ→先輩2人と偶然会ってしゃべった後、また電車で会ったから遊ぶことに。(食事→…

高橋愛

友達からめっちゃかわいい愛ちゃんの画像もらえたわ〜。 めっさかわええから載せますわ。

いいともは保留!!??

いいともはまだ6月末までチャンスあるし、とりあえず保留ってことで。。。 CMは出ることにした。 ドコモのヤツ。 いつから放送か分からんけど、とりあえずあさっての月曜に撮影なんで放送されたらみなさんチェックのほうよろです。

昨日、今日とバイトだったよ。

マジ体もたん。 けど、バイト楽しいからがんばりゅ。 生活とスクールのためだぁ。

めっさ疲れたわ〜(〃‘‐‘)。。。

昨日、今日の軽い流れ〜(〃‘‐‘)

火曜 がっこ→友達(留学生含む)5人で渋谷のベルギーワッフルのお店へ→つたやで映画のチケット買う→つたやの前でダベリ→4人合流→109②の地下のパスタやさんでパスタ食べる→2人解散→一人合流→8人で道玄坂にある渋谷シネタワーでキングダム・オブ・ヘブ…

ハロコン参戦決定!!!

今年2005夏に開催予定のハロコンに参戦決定いたしました〜〜!!! チケ取れたんでとりあえず4人で連番です。 その中の1人はまだ予定が微妙なので来れるか分からないけど、ウチを含めた3人は確実に来れるんで3人連番はガチで決定!!! 会場で会った…

ぷろふぃーる微妙に変化ぁ。(〃‘‐‘)

プロフィールに参戦暦を加えました。 良ければご覧あれ。

ウケルっ〜

今家にいて自宅のパソから更新してるんだけど、下の階に大家の子供夫婦が住んでるのね。 その夫婦の子供のうちの一人が小学生の男の子なんだけど、ゼルダの伝説(Nintendo64)やってるよ〜(笑 下から効果音聞こえてきて一発でゼルダだって分かった!!!…

ゼルダの伝説サイコ〜!!!(笑

それと・・・

微妙にだけど、プロフィールちょっと変更しました。 良ければ見てくらはい。。。(〃‘‐‘)(〃‘‐‘)(〃‘‐‘)のほほん 写真も変えたし、ランキングも大幅変化!!! ガキさんこと里沙ちゃん大健闘!!!

ハロコンの行方。。。(〃‘‐‘)???

7〜8月くらいにあるハロコンのチケットを今ヲタ友が取ってくれてて、結果が明日出るそ〜れす。 マジきんちょ〜。 行きたい!!! コンサート。 行く人名乗り出て。会えたら面白いから。(笑

独占欲っていいよね。

今日もカラオケで歌ったんだけど、独占欲ってマジいい!!! ノリもそうだし、娘さんっぽくない曲調もいいんだよ。 そう、せくすぃ〜な感じで。。。 わたしのこともどくせんしちゃってくだせぇ(〃‘‐‘)ぽわぽわ 最初は春の歌の方が好きだったのに、今は独占…

ここ2、3日の不更新のわけわ。。。

ここ2、3日はめっちゃ忙しくて更新もままならなかったけんね。 金曜はがっこと用事が終わり次第、バイトに行って、その後、帰って寝て、エキストラの本登録、それが終わったらそっこー実家に帰ってその次の日成人式の写真撮り。でお母さんと食事してこっち…