きのーは飲み!!

昨日も飲みますたぁ!!!
でも、金ないからウチの近辺の飲み屋・・・ぢゃなかった。もとい、ファミレスで飲みまちた。
っえ!!??
ファミレスで飲めるわけないって???
それが飲めるんよね。
自分でお酒を作れてさらに飲み放題ってやつやわ。
だからいろんな組合わせのお酒が作れるんよ。
600円で飲み放題だからお得。
金ない時はこうやって飲もうと思った。
色々語りつつふざけあったり、知り合いとか芸能人のものまねとかしだして面白かった。
そのうち友達酔ってきて谷間作り出したりするし(笑
まーウチらがあおったんやけど。
ムービー撮って再生したらマジ色っペー!!(笑
「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」(以下文字では表現できないテンション)
って側にいた男友達が絶叫してる始末だし。
だんだんさらにそいつの対面にいた後輩までにやけてるし。
絶対あいつ硬派ぶっとるけど、ちゃうねん。
絶対むっつりだよ。顔がもともとにやけてるかんぢだから余計にそう見えるんよね。
昨日はそうやって騒いだ後、野球部の2人は22:30からミーティングがあるらしいから一旦解散。
合流しよー言っとったけど、終わったの遅くて電車がなくなり無理やった。
で、ウチらはそのままウチの家で語り、泣き(オイ、しまいにゃ下ネタ。。。(アカン、それはおいといて、その後おなか空いたから、夜中にコンビニに行く始末。
めっちゃ近いんやで!コンビニ。
で焼きそば作って、そのままコンビニの外で座り込んでプチ飲み会(笑
氷結果汁の新発売らしいライチの酒と友達は最近ビールにハマってるらしくホワイトエールっていう何だかレディースっぽいお酒を持ち解禁。
そっから見える月がきれいでな〜。
めっちゃ感動もんやった。
2人で月にうさぎさんがいるよっていったり、星の話したり、何だか子供に戻ったみたいだった。