2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

友達到着したみたいなんで今からセンター街行ってきま〜す。(2時54分現在 みなさん制服着たキモイ女を見かけても引かないでくださいね。(爆 満喫入って30分も立ってないよ〜。。 金損だぁ。 でもバイト楽しいからいっか♪♪

ヲタカラ

明日は久々のヲタカラだぁ!!(笑 えと9人くらいでやりま〜す。

ベリーズ感染???

やばい。。どんどんベリーズにハマっていくよ。 1年前は全然興味なかったのに。。 あぁ雅ちゃん。。まあさちゃん。。桃ちゃん。。りしゃこちゃん。。。。。 みんなカワイイよね。フツーに。

娘ドキュメント

メールしてたらフツーに見逃してた。。。 気づいてチャンネル変えたらマンパワーのCMですでに終わってたし。(オイ まっいいか♪

大乱舞

ほしいほしいほしいよ〜。 でも他にもほしいものあるし、遊び資金などもろもろで買えないや。 バイトは最近始めたばっかだから給料来月だし。 ってかお金いっぱい貯めなきゃ!!

満喫

ってか友達寝坊したって〜。 制服で1人でセンター街に突っ立っててもきまずいし、満喫で時間つぶしなりよ♪

バイト

センター街でバイトしてますぅ。 見かけたらぜひお声を(笑

今日はバイトです。

12時くらいに起床して準備。 今渋谷に着きました〜。(2時15分頃 しかも今日は制服なんよ(笑 何か制服着るだけで若返った気分(何歳だよ〜 ってか無敵な気分になるよね。それに男子高生の視線がすげぇ(笑 やっぱ着てる服によってナンパしてくる対象が…

解散

解散式後、友達3人でサイゼにイヤリングを忘れたから取りに行くために帰らずにマックで時間をつぶす。 少し語った後、サイゼが開く11時まで満喫で時間つぶし&睡眠を取得中。

今日は英会話サークルで4年生の追いコンがあったょ☆

1次会フツーに楽しく飲む。 2次会は出ないで友達とサイゼで語る。 先輩たちにすごいおいでって言われて行きたかったけど、サイゼのほうが楽しそうだったからそっちのほうに参加。 3次会カラオケオール 超楽しかった。いっぱい歌いまくったよ。 娘とかあゆと…

今日は1日寝てました(笑

今日はだるかったから1日中寝てたよ。 3年寝太郎になった気分(笑

解散

家に着いたら眠る。 昨日、今日と本当に楽しかったなぁ(はあと

朝起床後→バイト

昼に起床。準備をして友達のやっているバイトをウチも体験してみようと思ってやってきたよ。 フツーにいい経験になりましたわ。 バイト終了後、みんなでご飯。

今日は起床後、ソッコー友達の家へ

昨日のディズニーシーでかなり疲れてたからフツーに夕方に起きる。 友達の家にご飯を作りに行く約束をしていたから、ソッコーで準備して材料を買って友達の家を目指す。 とは言っても準備に時間がかかり、フツーに遅れて到着。 色々持ってきた材料で料理を作…

夜12時ごろ帰宅。

昨日の夜から一睡もしてなかったから友達とメールのやりとりをした後、池袋を見つついつの間にか爆睡(笑

今日はディズニーシー♪♪

今日はサークル関連の人達とディズニーシーに行ってきたよ☆☆ 超久々のディズニーシーだったからすごいはしゃいじゃった(笑 今日は主に絶叫系ばっか乗ったね。 センターオブ・ジ・アース 計3回 インディオブ・ジョーンズ 計3回 あとはアラジン系の3D 動…

池袋ウエストゲートパーク

池袋ウエストゲートパーク(1) [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2000/10/25メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (39件) を見る フツーに借りてきて見て再度ハマっちゃいました!! ちょうどやってた頃中3だったん…

娘ドキュメント

えりりん頑張ってたね〜♪ フツーにビデオ撮って違うことしてたからビデオが途中で切れてたことに気づかなかった。 明日はこんこんなのかな?? だといいなぁ。 あと、ベリーズ出してください。 フツーにハマっちまいました(笑

あいのり

あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人作者: TV LIFE編集部出版社/メーカー: 学研発売日: 2004/06メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見る 何だかソルトの誕生日いろいろあったみたいだけど、みんなお互いが自分の意見を言っていて格…

あいのり最高!!

高橋愛

愛ちゃん。 わたし愛ちゃんに足りないもの分かった気がする。 表にあらわれるピュアさ。 もちろん今の愛ちゃんもピュアだよ。 でもね、愛ちゃんにはまだむき出しのピュアさを表現することができてないの。 それができるようになったら高橋愛がすごくオーラが…

おしゃれカンケイ

ゲスト・福原愛 愛は天才じゃない―母が語る福原家の子育てって?作者: 生島淳出版社/メーカー: 三起商行発売日: 2005/01メディア: 単行本 クリック: 25回この商品を含むブログ (5件) を見る愛ちゃんの、あ。作者: 福原千代出版社/メーカー: リイド社発売日: 1…

行列のできる法律の相談所

行列のできる法律相談書作者: 北村晴男,橋下徹,住田裕子,丸山和也,行列のできる法律相談所出版社/メーカー: 日本テレビ放送網発売日: 2003/10/01メディア: 単行本 クリック: 16回この商品を含むブログ (17件) を見る 昔はいつもかかさず見てたんだけど、最近…

オーディション総数について

今回はたぶんオーディション受験者からすると3〜4万は受けたね。 こないだのラッキーセブンでくやしい思いをした人、受けたくても受けれなかった人もいるだろうから相当な人数になってると思う。 今回はたぶん今までのオーディションの中でもトップ3に入…

もうすっかり春だなぁ☆☆

ハロモニ

今回の企画いいねぇー。 久々に楽しいハロモニが見れたよ。 ああいうのだったらまたやってほしい。 シルエットの人物たちと娘のやりとりで娘の素の表情が読み取れたり。。。 ってか絶対Cは竜ちゃんだと思ってたよ(笑 だってキャラ的に絶対竜ちゃんだって分…

梨華紺さようなら!!??

一般ダメでしたー(泣 インフル中だったので知り合いの人に頼んでたのですが玉砕です。。。 電話とかも繋がった瞬間「もうチケットは完売しました」っていうけどさー初めから無理ぢゃんって感じだよー。 でも知り合いの人頑張ってくれたし本当にありがとうご…

安倍なつみ

なっちにあって愛ちゃんにないものって何だろ? なっちとうとうウチのランキング1位にまた返り咲いたね。 やっぱりお休み中に会えなくて激しくなっち不足だったからなのかな。 一番は卒紺DVDの影響かも??

高橋愛

愛ちゃんに言いたいこと。 もっと頑張って!! 大好きだからこそ言うけど、正直言って今の愛ちゃんには何かが欠けてるよ。 歌もダンスも容姿も問題なし。じゃあどこがって言ったらうまく説明できないし、ハッキリとは分からない。 でも、確実に何か欠けてい…

娘ドキュメント

今日はこんこんのボイトレ続きだったね。 何かこのこんこんやけに可愛いぞ。 こういうこんこんのほんわか雰囲気が男心をくすぐるのかな?? ウチの好みは大分オス思考らしい。 だって可愛い子大好きだもん(笑 ってかこんこんの昨日もそうだけど何でこんなに…