高橋愛


愛ちゃんに言いたいこと。
もっと頑張って!!
大好きだからこそ言うけど、正直言って今の愛ちゃんには何かが欠けてるよ。
歌もダンスも容姿も問題なし。じゃあどこがって言ったらうまく説明できないし、ハッキリとは分からない。
でも、確実に何か欠けていることは確か。。。
テッテケテーと呼ばれていたころのカリスマ性はハッキリ言って今の愛ちゃんにはないよ。
あの頃みたいにもっとテレビにキャラクターを出していってよ。
世間にこれが高橋愛なんだって示せば少しずつ一般の評価は変わってくるし、娘の方向性も変わってくるんじゃないのかな。
なっちとかごっちんにはそれがあった。
人を引き付ける魅力もスター性もカリスマ性も。
だからなっちが抜けたのをキッカケに娘の絶対的な存在感やオーラが薄れていってしまって、娘はだんだん衰退してしまったんじゃないかな。
今の娘も愛ちゃんも大好きだよ。けど、ただ好きだけじゃいけないと思うんだよね。だからあえて厳しく言ってみた。
他のサイトさんでも場所によってはいらない子とかいわれちゃってるんだよ?
確かに愛ちゃん最近テレビとか数えるくらいしかうつんないし、たまに「あれいた?」って思う時ある。
このままじゃ本当に宝の持ち腐れだよ。
高橋愛はこんなとこで終わる器じゃない。
ここで一皮むけてさなぎから華麗な蝶に生まれ変わってください。
応援してるから。