2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿2日目

ホテルにとうちゃーく!! 先輩達とロビーに溜まって少し話をした後、レンタルの板やウェアを借りて、女の子達でお風呂に。 ウチは昨日の夜入ってきたし、どうせすぐに滑るから入るのを拒否。 だから脱衣場でしゃべってた。(笑 先輩達がお風呂から出た後、…

夜行バスで長野へ移動。

合宿先は長野だから、長時間移動のため1日目はバスの中で過ごす。 夜集合だったからバスの中ではたいていみんな睡眠とるんだけど、話が盛り上がっちゃって結局寝なかった。ウチら一角だけ話盛り上がっちゃったからみんなに迷惑かかったかも。みんな・・・ご…

合宿1日目

夜渋谷駅東口集合。 みんなと軽くじゃれあった後、バスに乗り込む。 昨日のソフトボール主催の先輩が合宿参加しないのに見送りに来てくれてた。 たまたま今日渋谷で遊んでいたから来たらしい。 何かカンドー。マジでみんなの見送りに来てくれるなんて超嬉し…

ダーツ

ハンバーグ後ダーツをやりにいった。 超楽しい!!! 自宅でできるヤツならしょっちゅう友達の家でやってたけど、お店でやるのはこれが2回目。 でも、予想に反してトップになってしまった。(笑 みんなより100点ぐらい上回り、かなりの余裕を残してフィ…

ハンバーグ屋さん

二子玉でソフトボールの後、みんなで渋谷に移動。 渋谷のハンバーグ屋さんでちょっと早めの夜御飯。 超ボリュームたっぷりのハンバーグがザックザックでてきたよ。 しかも金曜日だからフライデーサービスみたいのがあってそれ頼むと料金安めでハンバーグ40…

ソフトボール

今日はサークル関係の人たちとソフトボールの試合をしてきました。 久しぶりのソフトだったからめっちゃ嬉かったんよ。 おいらはピッチャーをやりました。 打撃のほうもほとんどヒットで絶好調だったよ。 個人的には転がすヒットよりも飛ばすほうが好きだか…

これは編集の実験ページなのであまり意識せずにお願いします。 ハートの書き方 「&#9829」と書きます(半角で)♥ 色の変え方 ピンク 青 赤 緑 紫文字の大きさ 文字を少しだけ大きくします。 文字をもうちょっと大きくします。 文字をけっこう大きくし…