ソフトボール

今日はサークル関係の人たちとソフトボールの試合をしてきました。
久しぶりのソフトだったからめっちゃ嬉かったんよ。
おいらはピッチャーをやりました。
打撃のほうもほとんどヒットで絶好調だったよ。
個人的には転がすヒットよりも飛ばすほうが好きだから最初にランニングホームランとか打てたけど、飛ばしてのヒットじゃなかったからあんまり納得いってなかったんよ。でも後半からバンバン飛ばしまくったから結果的に満足でした。
ってかソフトができただけでもう気分良好やよ。それくらいソフトボールが大好きですから!!!
みんな男の子の中一人だけ女の子だったから力負けするかなって思ったけど対等に戦えたから良かった。
あとでムービー載せまーす☆