2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロー

最近全然だなぁ。 昨日、プール帰りにハロショ寄ったくらい。 しかも、プール行く用のビニールバック持ってなかったから、ちょうどよく使えそうなは路プロの肩下げバックを持っていったよ。 それ下げて一日出歩いてたから、ハロショに入るときはえらい気まず…

これから・・・

今日は日記更新した後、多少日記巡回して、ネットが今諸事情で家でできない分ちょうど良いからここで空腹を満たしつつも、プールのこと調べようっと。 明日やしね。 その後は、帰宅して、睡眠取得。 で、できたら部屋の整理、自分のやる作業をして、バイトか…

美容院

そろそろ行かなきゃだなぁ。 髪だんだん上の部分が黒くなってきた。 ヤバイよ。 黒い部分が侵食し始めてるよ。 しかも勢力がだんだん拡大されているよ。 プリンのカラメルソースの黄色い部分との対比が大体8:2くらいなのに、7:3くらいになってきてるよ…

地震

ちょうど30分くらい前(2:45〜50くらい)に大きな地震あった。 今渋谷のちとせ会館まっすぐ行った通りのマンボウにいるんだけど、頑丈そうなこの建物でさえ長く、そして深く揺れた感じがして不気味だった。 結構おっきかったんじゃないかな。 怖いな…

ドンキで。。。

最近ボーイッシュな雰囲気にイメチェンしようとたくらんでるから、帽子とサッカーユニフォームとTシャツが混ざったような上着とズボンを購入。 後は、スニーカーだけだな。 ひっひっひっ。(何 スニーカーはもう臭くて使い物にならないから、陸上用の運動靴…

プール

さっき上の方でもちらっと触れたけど、こないだ昭和記念公園のプール(レインボープール)に行ってきた! 超嬉しかった。。もとい楽しかったよ。 プール自体久しぶりすぎて水に触れる楽しさを忘れていたから、久しぶりに行ってその反動でプール熱が蘇ってし…

そういえば・・・

真希ちゃんファンの方申し訳ありません。 が・・・ こないだ雪菜ごっちんに似てるって言われたんだよね。 自分では自信ないけどちょっと嬉しかった。 写メ写りとかがたまにそれっぽく見える時あるから、自分の中ではまんざらでもないんだけど。 実際は似てな…

めっちゃひさの更新やよ〜!!!

ふう。 みなさん、8月ももう終わりですね。 これが高校までだったら今頃宿題とかで焦ってるんだろうなぁ・・・ でも、大学生はあと、1ヶ月もあるから安心っちゃ安心やな。 宿題今回はレポート1個だけだけど、油断せずそろそろやっておかないとまた、いつ…

今日も夏いなぁ

えりりん2rd写真集発売らすぃ。。 えりりん2冊目出すのか〜。 1冊目見てないだけに期待ふくらむ♪ 写真集ってそういや1冊も持ってないんだよね〜。 高くて買えないや。 別のことに金使っちゃうし。 基本金使い荒いけど写真集には手ぇ出さないんだよね。…

隅田川の花火はちゃいこ〜だったね。

ってか人多っ!!! 何なん??? 去年初めて隅田川に参戦し、今年は2回目。 去年は浅草駅の方から行って、サークルの先輩カップルの人達と3人で既に場所取りをしてある先輩達の元に行くはずが、人が多すぎてぜんっぜん進めん。 そしてついに始まってもう…

ハロコン

今さら書くけどめっちゃ楽しかった。 学校一緒の子と4人で行ったんだけど、めっちゃ盛り上がったよ。 2人ヲタ、一人ファンレベルのライトヲタ、一般人みたいな。 その一般人の子はフツーに興味本位で来たみたいだけど、面白かった。 だって、どさくさにまぎ…