ハロコン

今さら書くけどめっちゃ楽しかった。
学校一緒の子と4人で行ったんだけど、めっちゃ盛り上がったよ。
2人ヲタ、一人ファンレベルのライトヲタ、一般人みたいな。
その一般人の子はフツーに興味本位で来たみたいだけど、面白かった。
だって、どさくさにまぎれてウチらの名前呼んでるんだもん。www
みんながあいちゃーんとかごっちーんって言ってる間にも○○○ーとか○○〜(>∀< ☆★☆
かなりの勢いで笑える。
大分叫んだし、ノリノリで踊ってきたので気分は上々。
公演後、多大サークルの人と軽く馴れ合いし、飲みに参加させてもらった。
フツーに楽しかったけど、おじゃましてすいませんでしたって感じでちた。
その後何人かでヲタカラ→松屋→解散。
カラオケは暗黙の了解でハロー縛りのハズが・・・途中からアニソン祭り(笑。
たぶんその沈黙破ったの僕です。
すみませそ。
カラオケもフツーに楽しめたね。