隅田川の花火はちゃいこ〜だったね。

ってか人多っ!!!
何なん???
去年初めて隅田川に参戦し、今年は2回目。
去年は浅草駅の方から行って、サークルの先輩カップルの人達と3人で既に場所取りをしてある先輩達の元に行くはずが、人が多すぎてぜんっぜん進めん。
そしてついに始まってもうた。
ありえれいな。
しかも、先輩達ぎゅうぎゅうの中、フツーにいちゃつきたかったろうに幼い僕は分かりませんでしたよ。
ええ、空気読めてませんでした。
今この場をかりて謝りたいですわ。
すんません。
しっかし、ホントにすすめん。
う○このビルの周りはビルや建物だらけでたまに建物のすきまから見える花火に考えればぜんっぜんベスポジでもないけど、まだちゃんとした位置に行ってないからちょっと良く見えたりした時にありがちな「もうここが今一番の見え時じゃね??」状態に陥りつつ、また建物のせいで見えなくなる花火に大葛藤。
しかし、その苦労のかいあってようやく橋の上に到着。
が、番号付けされて大体50人くらいの区切りにされ、さらに進むのは困難。
こんなんじゃ花火終わっちゃうよ。と思っていたら、なんと橋の上こそベスポジ。
橋の上に着いたらまったく進めんかったけど、花火は良く見れた。
案の定橋の上で花火は終了してしまったけど、写真にたくさん撮ったし、花火は満喫できた。
そしてようやく定番のベスポジの川の脇の道路を陣取っていたウチのサークル団体に合流。
フツーにその場で飲み騒ぎ楽しかった。
・・・・って今年の花火の話をしなきゃだわ。。。
話し大分それたやんっつ!!!!!!!!
えと、今年の花火は押上から降りて花火見て、終わった後たそがれて、その後押上駅近辺の公園で手持ち花火して、その後渋谷に移動。
プリクラ撮って、卓球して、その後休憩しました。
カメラでめっちゃ写真撮ったし、心に残るいい思い出でした。
何か、いっぱい語りたいんだけれども、その思い出が大事ならば大事なほど、淡白に語ってしまう。
簡単には語れない何かがあるから。
ホントに今年の花火は幸せだった。
超萌え萌え。