今日も夏いなぁ

えりりん2rd写真集発売らすぃ。。
えりりん2冊目出すのか〜。
1冊目見てないだけに期待ふくらむ♪
写真集ってそういや1冊も持ってないんだよね〜。
高くて買えないや。
別のことに金使っちゃうし。
基本金使い荒いけど写真集には手ぇ出さないんだよね。
失敗が怖いからかな?
中身見れないだけに。
自分でも良く分からないけど。
でもどっかのサイトさんでも言ってたけど髪短いえりりんは写真集初!だから1冊目との比較が面白いとか何とか。。。
まー確かに。。ねぇ??
ショートになった頃のえりりんはショート大成功って思ってショート・茶髪のえりりん萌えええぇぇだったけど今ハロショ写真のロングヘアのえりりん見て思うのはやっぱしロングが最高ですとゆいたいこと!!
やっぱし、ロングもアリですよ。
かめいえりとゆー娘。は(´Д` ⊂⊂)。゜
いや…むしろロングの方があってるかもしれない。
あのマンパワーの時の楽天の水色のきゃわな衣装のえりりんは女神様やった☆☆
後、オーディション時のダンスレッスン中の後ろ髪をちょこっとだけ縛ってるえりりんにも激しく萌えた(´Д` ⊂⊂)。゜(´Д` ⊂⊂)。゜
ってかダンスしてるえりりんにももち萌えだけど、あの髪型が一番絵里には合ってるかもちれない。
ちなみに話変わるけどこんこん久しぶりにキタね。
なつふく買っちゃいそ〜です。
でも金ないから買うのはとーぶん後だろうけど。。
1st写真集も買っちゃっう勢いだぞコレ(謎汗
愛ちゃんですら買おうと思わんのに、買いたいと思わせてしまう娘。
不思議な娘。ですよ。こんこんは。
まーそれが彼女の魅力だろうけどね。
最近まぢでハマってキタよ!!
ごっちんが卒業したあたりの時くらい自分の中でキタ―――――(゜∀゜)―――――ですね。