めっちゃひさの更新やよ〜!!!

ふう。
みなさん、8月ももう終わりですね。
これが高校までだったら今頃宿題とかで焦ってるんだろうなぁ・・・
でも、大学生はあと、1ヶ月もあるから安心っちゃ安心やな。
宿題今回はレポート1個だけだけど、油断せずそろそろやっておかないとまた、いつものようにギリギリで焦ることになる。
マジでやんなきゃ!!!
今年の夏はまさに10代最後にふさわしい夏休みが送れてますよ〜(☆‘∀‘
花火にプールに映画に温泉旅行に長旅に♪
人生初のペアリングとか(嬉
後は、買い物とかカラオケとか卓球(笑  とかふだんしてるようなことしたけど。
まったりも含めて自分の中では最高の思い出。
残り一ヶ月いいものにしよう。
やっぱ一緒にいる人がいて幸せなものだと楽しいね♪
後は、ディズニーランドに公園デートとか。
海も遅まきながら行きたいなぁ。。