そういえば・・・

真希ちゃんファンの方申し訳ありません。
が・・・
こないだ雪菜ごっちんに似てるって言われたんだよね。
自分では自信ないけどちょっと嬉しかった。
写メ写りとかがたまにそれっぽく見える時あるから、自分の中ではまんざらでもないんだけど。
実際は似てないけどね。
山田まりあがぴしゃりらしい。
雰囲気が似てるとか。
よく言われるよ。
あとは、矢口真里とか、笑った顔が加護ちゃんとか。
写真だと微妙に雰囲気違って見える時あるからまぁアテにはならんけどwww
以上の2人(やぐっつあんとあいぼんね)は現実と写真でほんの数人に言われた程度。
後、仲の良い友人に学校の生協のカードの写真がデビュー前の辻ちゃんに似てるとか何とか言われたことはある。
でも一人だし、それこそアテにならんね。
実際似てるのは娘だったられいなとかまこと路線だと思うし。たぶん上記の3人は人の価値観によって全然似てるか否かの判断が違ってくると思う。
結局誰に似てるって言えばたぶん山田まりあでしょう。
大勢に言われるし。
自分では山田まりあの顔よく知らんから何とも言えないけど、とりあえずカワイイ人に似てるみたいなので良しとしたい。(何だそれ
そういえば、まことに雰囲気が超似てる時期があった。
大学始めとか、今でこそ落ち着いた茶髪でどちらかと言うとキレイめ路線だけど、一時期金髪でショートだった時期(何か悪く言うとヤンキーみたいだった  苦笑)があって去年のクリスマスに友達の家でパーティーした時ジャージ借りてて、それがホントにまことみたいだったの。
だぁりんさんも言ってたし、自分でもそれはそう思った。
まこと、れいなあたりはたまにだけど言われることあるし、自分でも似てるんじゃないかなとは思う。
すべて自己満だろうけど。
まぁ、結局は誰かに似てるって言うのは嬉しいということ。
よほどの不細工やフツーすぎなければいいや。その似てる人が可愛ければらっきい☆みたいな。
カワイイ人に似てるのが一番いいけどね♪