プール

さっき上の方でもちらっと触れたけど、こないだ昭和記念公園のプール(レインボープール)に行ってきた!
超嬉しかった。。もとい楽しかったよ。
プール自体久しぶりすぎて水に触れる楽しさを忘れていたから、久しぶりに行ってその反動でプール熱が蘇ってしまったよ。
今回はだぁりんさんと行ったんだけど、次は友達と行く予定。
予定では30日に行くかな。
お金貯めなきゃ。
今日の夜バイトだし。
だぁりんさんともまた行く予定やしなぁ。
次はとしまえんあたりでも(うp
友達と行く場所はまだ保留中。
読売ランドのプールでも良かったんだけど、友達が遠いとのことなので、2度目の昭和記念公園になるかも。
たしか割引券が9月5日までだから、今行っとかないと割引券もったいないしなぁ。
半額になると大人一人2200円だから、1200円になって、割引券使うと2200円から1600円になるから、主に400円の落差。
半額の場合は確か大体2時半以降から入場の場合のみだから、時間をとるか、安さを選ぶかというところ。
でも、スライダーこないだやれなかった分早めに行ってやるのも策というところかな。
実質400円くらいしか変わらないから時間や内容をとって割引券使うのが一番いいかもね。
カラオケとかでも良く学ぶけど、割引の併用はきっと無理だろうから。
半額+割引券なんてことはありえれいな。
まぁ、今日使ってぼちぼち調べてみるか。
昭和記念公園のプールはスライダーを入れて主に9種ものプールがある。
こないだは、自分がもたもたしてて彼氏さんに迷惑をかけてそんなに時間なかったんだけど、3時間くらいでも充分プールが楽しめた。
スライダー以外の楽しい場所はほとんど回ったと思うし。
最後にクレープをプールの外でまったりしながら食べたのも最適だった。
写真もたくさん撮ってと。
千奈美になぜか野球のバット(??? とちいさなゴムボールもビーチボールのほかに買ったのだけど、ぜんっぜん使わなかった。
むしろ、バットプールあがったら置いてきちゃったし。
何のために買ったのか。
自分も良く分からん。
たぶんプール終わったあとでも公園で野球しようとでも思ったのかしら。
でも、どっちみちプールあがったのはプール終了の6時ギリギリやったし、その30分後には公園がしまるらしかったから、きっと野球は無理やったけどね。
それで思い出したけど、話戻ってプールに入る前の30分間も幸せやった。
着いたのがたぶん1時30分から2時くらいの間だと思うけど、割引が使えるようになるまで30分時間があったので、公園を満喫したり、カメラ、必要品をみやげもの屋で買ったの。
芝生の上でご飯(焼きそば)を食べたり、シャボン玉を吹いたりして楽しかった。
今度はここのボートに乗ろうとだぁりんさんと約束。
だんだんノロケになってきたなぁ。
とりあえずプールの話はこの辺までにしておきますかな。
まとめるとプールの日は公園にしろ、プールにしろ最高だったということ。(笑
千奈美にその後、渋谷に移動して、飲み、カラオケでオールした。
そして、マイホームへ移動って感じかな。
カラオケはシダックス
超きれい。
やっぱ渋谷は歌広なんかよりシダックスでしょ。
けど、シダックスは高いイメージがあるから、実際利用回数が多いのは歌広のほうだろうけど。。
後は、カラ館とか色々適度に利用している程度。
これからはやっぱきれいなとこがいいし、シダックス行きまくろ〜っと。
2人でも超広い部屋に行けるし、何せ部屋や廊下が各テーマにそって作られてるのがいい。
そこでもいい思い出が。(あ
飲み屋は甚八
あのおっさんの多い、居酒屋ちっくな雰囲気がいいんだよねぇ。
彼氏さんが行ったことがないらしく、案内してあげた。
ちなみにシダックスもだったんだけどね。
ちょいびっくし。
まぁ飲み屋は色んな種類があるから分かるけど、シダックスはびっくりしたよ。
カラオケも人によっては行く場所かたよるのかもね。
その後は、マイホームに移動して、楽しいひと時を。。
って、もう一日満喫して寝てるだけだったけどさ。(笑
最後のひと時をそれはそれは大事に過ごしましたよ。(自己満 
ホントに一日最高やった。
最後に、ノロケてスマソ!!!