ドンキで。。。

最近ボーイッシュな雰囲気にイメチェンしようとたくらんでるから、帽子とサッカーユニフォームとTシャツが混ざったような上着とズボンを購入。
後は、スニーカーだけだな。
ひっひっひっ。(何
スニーカーはもう臭くて使い物にならないから、陸上用の運動靴くらいしか残ってないんだよねぇ。
あとは、サンダルとかヒール物しかないし。
お姉系とかプチキレイめカジュアルみたいな今の格好やめてこれから少しの間はボーイッシュな格好にしようっと。
まぁ、たまに気分で今みたいなカッコとか、違うカッコもするかもだけど。。
好きな時に好きな服着るのが一番やしな。
ちょい着るのが楽しみ。
他に購入したのは、防水用カメラ3個(写るんです)、写真ファイル3つ・キャラクターノート(共にディズニーもの)、ディズニー(ミニー)のビニールバック、後は、上記のファッション用品等。
結構お金使ってしまった。
だぁりんさんとの残りのハッピーライフのためにも、お金を貯めねば!!
頑張るぞぉ!!!