エキストラは。。。

夏入ったからたくさんできると思ってたけど、よく考えたら10代最後の夏やし、みんなではっちゃけたいことに気がついた。
当初は仲いい子が留学するし遊びは気が向いた時でいいかなって思ったけど、やっぱすげー一緒にいて楽しい友達とかその他もろもろ色々いるしそっちを楽しみたくなってきた。
早めにたくさんプラン立てて楽しもうと思うのだけど、プチ悩みが一つ。
予定入れちゃった日とエキストラの仕事がかぶらないかってこと。
こないだも来たけど、めっちゃハロコンとかぶってたし。
無理すればCMとしては珍しい半日やしやれないこともないんやけど、用意とか気合入れていきたいし、ハロコン体制に余裕持っていきたいから残念やけど、スルーすることにするわ。
はぁ、缶コーヒーのCMおもろそうで興味あったんやけどなぁ。。。
まぁ次の機会に。
できれば思い出作り(つまり楽しい遊び)、バイト、エキストラと後悔のないようにできたらええなあ。
ってかやるしかない。
10代最後の夏やったるでぇ〜(〃`‘‐‘  GUTS!!!