ハロー

最近全然だなぁ。
昨日、プール帰りにハロショ寄ったくらい。
しかも、プール行く用のビニールバック持ってなかったから、ちょうどよく使えそうなは路プロの肩下げバックを持っていったよ。
それ下げて一日出歩いてたから、ハロショに入るときはえらい気まずかったけど、もういいやって割り切った。(笑
まぁ恥ずかしいけど、使えるものは使わんとね。
せっかくあるんやし。
話し変わって、ハロー離れがすごい。
いや、べつに実際離れてるわけじゃないんだけど、生活がそういうものになりつつある。
ハローのことをも考えさせないような心境に今、ある。
今会いに行きますみたいな。(関係ない。
ハロモニ全然見てないし。
いい加減見たいとゆいたいです
何かついつい見るの忘れちゃうんだよね。
今は自宅のビデオやDVDが整理しきれてないのもあって、いない時に予約して見るほどの気にはなれないんだよね。
後、家にいても見逃してる。
寝てるか、ホントに忘れてるか。
フツーにオールとかの後、帰ってきてバタンキューだったり、家にいても誰かといて、そっちと楽しんでるから見るの忘れてたり。
実際出かけてて見ないことの方が多いんだけどね。
とりあえず文化祭と秋の娘紺は行くと思うけど、そろそろハローに深入りしなくなってくるかも。
実際そうなってきてると思うし。
マンパワーあたりからシングルV縦続けに買ってきてるけど、色っぽいじれった買わずにストップし始めてるし。
CD自体はいつから買わなくなったんだろうな。
中学生くらいでストップした気がする。
昔は、シャッフル全部買ってたのに。
娘関係で初めて買ったのはMemory〜青春の光だっけかな。
なつかしい。
いちお、モーニングコーヒーあたりから知ってたしな。
小学生だったから、あんまり理解してなかったけど、娘誕生になるキッカケのつんくの元に5人が集められた瞬間も見てたしなぁ。
さて、これからどうなるやら。。。
とりあえず今日はこの辺で。
この話は続くかもね。
(ホントにかもだけど。。 ←やる気ね〜  笑笑笑  www