オイオイ

急に夜中に電話かかってきた。。。
っつっても0:00代前後だけど…
サークルの先輩がいきなり「俺の代わりに合宿行ってくれない?」っってオイーーー
自分で何とかしろよ!
何でも勝手に参加者にネタでかかれたらしい。。。
色々聞き回ったみたいだけど幹事長にそゆことは言えよ的なことを言ったら、「いや、幹事は悪くない」って、そういう問題じゃないですから!!!
人に前日に合宿費半分出すから行ってくれって、あなたもう4年でしょ!
もうちっと常識つけてください。
ギャグばっかじゃ駄目なんだよ。
けんちゃん。。


そういや前期単位取得全部で6だったwww
半期で6とかヒドイな。。。
授業バックレ杉。
よく友達とメインストリートにたまって話したり、いっぷくするのが好きだったんだけどばかだったよなぁ。
控えよう。
別に学校でチャラチャラ大学生活満喫してるの味わっても青春してることにはならんし。
出る授業は出て、遊ぶ時は遊んで真面目にやろ。
まっ臨機応変にー
単位1個2単位のやつだから3つ取って6だったんだけど3つ中2つはAで成績良かった。
まぁ得意なパソの基礎の授業と神道の授業だから誰でもA取れるような授業だし、自己満してもしょうがないけど。
とりあえずは良かったということで。
あと1つはCだけど何とか取得。まー記述だし、内容分かんなくてもいけるから大丈夫とは思ったけど。
単位は2単位のヤツ6つ落としたんだ。
大分ヒドスwww
2つは授業良くないのと友達と一緒に取って友達が行かないって言い出したのが理由で行く意味なくなったんで始めから1回も出ずにR(リタイア)、1つはテストだけ内容知らずに受けに来て撃沈。3つは全部環境系。どーも環境系と愛称が悪いらしい。。。
好きなんだけどなぁ。
確かに文系はともかく、理系を論理的に説明しろ的なものは無理だわ。
うち2つはカードリーダーもあまり通してなかったからなぁ。
出席の方が大きいかも。
テストは自分ではそんなに悪くなかったと思ってるから。
2つは授業も出ずに友達から資料もらったけどさ。。
3つとも資料は友達任せだったけど、うち1つは当日のテスト前の休みに友達見付けてコピーしたからね。
ヒドスwwwwwwだよ!
それじゃ無理だなぁ。
1年の時はそれでもうまくやってたけど、さすがに2年にもなると無理だな。
第一まぐれ的なことは続かないのが当たり前だし。
真面目にやるしかないな。