石村舞波卒業!???

へぇ〜
卒業すんのかぁ。
まーカワイイとは思ってたけどその程度の感情移入しかしてなかったしなぁ。
少し悲しいけど。まぁ頑張ってください…とここではゆうべきかな。
あ、でも7人のベリは悲し杉流かも↓↓
う゛ぅ゛、、どうでもいいのか良くないのかそっちの意味でかなり微妙な心境。
フツーの複雑といった感情とはまた一風変わった感じだにゃ。

てか、携帯からの更新だから前の日の文章せっかく書いたしごちゃごちゃしたくなかったから次の日に日記書くことにした。
っつ〜わけで、みなさんこの更新9月12日の更新ね。



つか、ちょい前に話聞いたけど、石川梨華、安部なつみ、松浦亜弥後藤真希でユニット組むって本当???
ちょっとウチライトヲタやし、しばらくハローから大分遠ざかってるんでマジバナだか、デマなんだか分かりましぇぇぇん!
誰か知ってたら情報求む!!!


千奈美に、他の日記巡回してて思ってたけど秋の娘コン、イイネイイネ!!!⇔(・∀・)☆⇔
名曲ばかりじゃない〜!
もうすぐ行くし、予習なんてものしていこうかしら。。
…くぅ〜っ!!!っっ楽しみだぁぁ(〃≧∀≦〃)〇 〜〜〜!!!
早く娘コン来ないかしら♪