ハンバーグ屋さん

二子玉でソフトボールの後、みんなで渋谷に移動。
渋谷のハンバーグ屋さんでちょっと早めの夜御飯。
超ボリュームたっぷりのハンバーグがザックザックでてきたよ。
しかも金曜日だからフライデーサービスみたいのがあってそれ頼むと料金安めでハンバーグ400gぐらい食べれるという優れもの。
けど、安いって言っても元が高いからなんとも言えないけどね。
ほとんどのメニューが1000円単位だよ。
でも、それだけの価値がこのハンバーグにはある!!
ウチはさすがに400g食べきる自信がなかったのでフツーに高いけど、好きなハンバーグ200gをチョイス。お得なものに流されて無理やりたくさん食べる必要もないしね。
オーダー後、みんなで雑談していたらハンバーグキター!!!
超うまそう肉汁があぁぁぁ。
見た目通りの味で超満腹。
食べ終わった後、雑談。
自分とキャラかぶる先輩がいるんだけど(ちなみに男)今月の2日に友達と遊んでてもう一人の友達と合流するためにハチ公前で待ってたらテレビとラジオの取材を受けたのね。
それ話したらすげーくやしがってた。
娘のオーディションの話もほぼサークル全員が知ってるからもちろんその先輩も知ってるんだけど、それもテレビが関係してるから興味しんしんらしくて異様に聞いてきた。
彼はお笑いキャラだからエンタに出たいようなことを言っていた。
普段大物的なことしてるんだから、保守的にならずに何かしら努力すりゃいいのに。。。
もったいないなぁ。
しかも、よく先輩の一部はその人との嘘のスキャンダルをネタにしてくる。
その先輩とウチ冗談でくっつけられてるんだよね。
「ゆきな、けんちゃんともう一緒に住んでるんでしょ??」とか。(苦笑い
まぁ面白いからいいんだけどね。その先輩との仲良しの先輩達といつもその話で盛り上がるけど、それが自分的には楽しかったりするし。