ダーツ

ハンバーグ後ダーツをやりにいった。
超楽しい!!!
自宅でできるヤツならしょっちゅう友達の家でやってたけど、お店でやるのはこれが2回目。
でも、予想に反してトップになってしまった。(笑
みんなより100点ぐらい上回り、かなりの余裕を残してフィニッシュ。
しかもやればやるほど上達する術。
みんなに「お前マジすごいな。」、「才能あるよ!!」と言われてちょっと嬉しかったり。
ってかかなり嬉しいんですけど。
意外な才能発見か!?(笑
ダーツをしばらく堪能後、あっさりと9時頃解散。
一人ならまだしも、友だちとかとの用事でこんなに早く帰るの久しぶりかもー。
明日から合宿だし備えて準備とか、睡眠とるか。