あいのり

あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人

あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人


何だかソルトの誕生日いろいろあったみたいだけど、みんなお互いが自分の意見を言っていて格好良かった。
りこと裕くんいい感じぢゃあん♪
がんばってんね。
昨日のあいのりはみんな一人一人の意見を真剣に聞けた日だった。
ってか裕くんのこと本当に好きなんだね。りこ。
泣いちゃうなんてさ。
おーせとヒデなんて何屋さんって感じだよ。
マジあいのりっていいね。
裕くんとりこにはカップルになって帰ってほしい。
最近の裕くんはマジで変わった。
ソルトに話しかける裕くんは今までの裕くんと全然違う。
フツーに泣きそうになった。
みんなこの旅を通して大人になってください。
頑張れ!!