ハロモニ


今回の企画いいねぇー。
久々に楽しいハロモニが見れたよ。
ああいうのだったらまたやってほしい。
シルエットの人物たちと娘のやりとりで娘の素の表情が読み取れたり。。。
ってか絶対Cは竜ちゃんだと思ってたよ(笑
だってキャラ的に絶対竜ちゃんだって分かるもん。しかも2重跳びで完全に確信した。
あれ黄金伝説でもやってたよね。
ああ竜ちゃんいいなぁ。またハロモニ出てくんないかな??
あーゆー人おもしろいからすっごく好きなんだよね☆☆
フツーに友達になりたい。
上島さんサイコーです!!
ダンディはもうナイトオブファイヤー流れた瞬間「おっパラパラか?」って思ったらいきなり持ちネタやりだすしさー。
あれじゃバレバレだよ。
まぁ狙ってたんだろうけど、あそこでばれちゃつまんないよ。
最後までひっぱって「あれ?この人?」みたいなオチじゃなきゃさあ。
モト冬樹相変わらずうすいっすねー。でもキャラが好きだな。
あんなに楽器うまかったんだ。ホントにロッカーって感じ。
ミュージシャンだったのは何となく知ってたけど、そこまで興味なかった(笑
で、すげーかっこいい人かと思ったらモト冬樹!ってね。
いやぁあの人は期待裏切らんよ。あの瞬間のごっちんの「は?」みたいな顔も面白かった。
人間ってどうしてもああゆう時素が出るよね。
今回はハロモニでそれを学ばせてもらったよ。
他のメンバーもところどころでいい素のリアクションしてたよ。
もちろんモト冬樹のデートもプランも内容も面白そうだけど、竜ちゃんのデートが見たいな。
最後謝りに来てたし、竜ちゃんのデートも企画してあげてください、スタッフの皆さん。
お願いしま。

ハロモニコントはフツーにこんこん主役のタイプに生まれ変わったのかと楽しみにしてりゃ、全然こんこんの出番少ないじゃん。
ハロモニスタッフの皆さんもうちょっとコント面白くしてよ。マジで最近コントつまんないよ。
でも、細木さんのあたりはすごく面白かった。よっすぃーはマジでいいね。いいよ。最高だよ。
マジあーゆー人友達にほしい。
ある意味コントはあの人で成り立ってるんじゃないの?
マコと一緒にコントの建て直しやろうよ。
よっすぃーならできるって。マジで。

エリック亀造あきてきたー。
ダンス最初はハマッたんだけどな。
でも、ハロプロアワーよりは好きだからいっかな。
かおりん卒紺DVDとか写真集買おうっと。
早く出ないかなー楽しみ♪