高橋愛


愛ちゃん。
わたし愛ちゃんに足りないもの分かった気がする。
表にあらわれるピュアさ。
もちろん今の愛ちゃんもピュアだよ。
でもね、愛ちゃんにはまだむき出しのピュアさを表現することができてないの。
それができるようになったら高橋愛がすごくオーラが出て大きな存在になっていくと思う。
だれにも真似できない高橋愛になってください。
目に見えないものを表現することって難しいことだよね。
でも人間ってそれをつかめないけど精一杯表現するからお互いを感じられるんだよ。
愛ちゃんの誰にも真似できない可能性、素質、ピュアさを全面に表現できていったらきっと今まで以上に高橋愛は輝ける。
自分の中に眠っているものを生かすも殺すも本人次第。
人間は生まれつきどんな人でも可能性を持っている。
世の中でいう成功した人、勝ち組っていう人は才能があるから成功したわけじゃない。
天才でもない。
じゃあ、何で?
器の大きさと表現力だよ。
力があっても埋もれる人は埋もれるの。
逆境や大勢の人の中、自分をまるごと表現できる人こそが成功や何かをつかむ。
生きていく中で強い精神力や人間性を養い、周りに左右されず真実を見極めた者だけが表現という一つのテーマに近づくの。
きっと愛ちゃんなら分かる日が来るよ。
わたしも手探りで何も分からないけど、一緒に頑張ろう!!!