今日は起床後、ソッコー友達の家へ

昨日のディズニーシーでかなり疲れてたからフツーに夕方に起きる。
友達の家にご飯を作りに行く約束をしていたから、ソッコーで準備して材料を買って友達の家を目指す。
とは言っても準備に時間がかかり、フツーに遅れて到着。
色々持ってきた材料で料理を作ってあげ、楽しく会話をする。
やっぱ一緒にいて楽しい☆
今日はみずなとトマトのサラダとちらしずしを作ってあげた。
でも、その人はまだおなかがすいていたらしく、まだ料理が食べたいって言ってたから2人で買い物へ。
立ちながらの2人乗りで何だかドラマみたい(はあと
前もこういうことあったな〜♪近くのスーパーで2人で買い物。
一緒に食べたいものを相談しながら買って何か恋人みたいでうれしかった。
材料はウチの得意料理の野菜と魚介類のイタリアン風ミートソース添えに必要なものを買って作った。
フツーに喜んでくれて嬉しかった。
料理を堪能後、トークをテキトーにした後就寝。
でも、眠れなくて夜中の5時にコンビニに繰り出す。
デザートとその人のリクエストの豆乳、腹ごしらえのための肉まんを買い、ずっと読みたかった鋼の錬金術師(10)をようやく購入。
帰った後、時間つぶしに読む。
そして朝。