ここ2、3日の不更新のわけわ。。。

ここ2、3日はめっちゃ忙しくて更新もままならなかったけんね。
金曜はがっこと用事が終わり次第、バイトに行って、その後、帰って寝て、エキストラの本登録、それが終わったらそっこー実家に帰ってその次の日成人式の写真撮り。でお母さんと食事してこっちに戻って次の朝がっこみたいな。
ふぅ〜大変だったけど、実家でお母さんとかみんなとたわむれられたし、成人式の写真もメイクさんやヘアアシスタントさんにきれいにしてもらっていい写真が撮れたから満足。
忙しかったけど、充実しててホントに気分満喫してた♪

ここ2、3日の流れ


 金曜


 がっこ→留学生関係のパーティに友達と出る。(5時半〜7時半くらいまで)→バイト(9時く 
 らい〜朝の5時まで)


 土曜


 バイト(上記に同じ)→バイト仲間とホントの朝マック(笑 →その友達とウチに来て寝る。 

(爆睡)笑→友達帰宅→渋谷の明治ビルにてエキストラの本登録&説明。(18時くらい〜19時

 半くらいまで)→一旦荷物を取りにウチへ→また渋谷に戻る・そのまま実家へ→お父さんに地元

 の近くの駅まで迎えに来てもらい、無事家へ帰宅。→お母さんや弟とたわむれながら遅めの夕

 食。(23時くらい)→てきとーにビデオとか弟としゃべりながら就寝。


 日曜


 ゆっくり起きる。→おばあちゃん、お母さんとたわむれ、成人式の写真撮りに間に合うように用
 
 意。→お父さん、おばあちゃんに見送られ着物屋に向かう。(4時)→写真の取り決め、メイ  
 ク、ヘアアレンジ、着付け→撮影(プロ)→個人の自由撮影(18時半終了)→お母さんとココ

 スで食事(19時くらい〜20時くらいまで)→お母さんと見送りでたわむれた後、電車で自宅

 へ帰る。→自宅到着(22時くらい)→コンビニで買い物・コンビニめぐり(0時15分くら

 い)→漫画とか見たり、コンビニで購入したピザまん等を食べたりする。→就寝


 月曜


 がっこ→仲良し3人でご飯を外に食べに行く(〃‘‐‘)(お昼・ベーグルベーグルにて)

 →がっこ・そのままそのメンバーで授業受けに行く。→友達と語り&カラオケ→少し早めの帰  
 宅。→寝る。→今に至る。