きのーはCMの撮影

すし屋の設定でひたすらすしを食べるという役をやった。
Y丸さんから数えて右に4つの所にウチがいましゅ。
そしてそのY丸の右隣にはK籐あいちゃんが。。。
2人ともマジオーラある。
とくにY丸さんよりもあいちゃんがマジオーラあんの!!
一般人なんかよりも全然すらっとした足、細い顔、きゃしゃな体、そして162cmのウチよりも小さい。(たぶんヒールはいてたからだろうけど、ヒールなしでもそんなに普段の身長と変わんないから。)
ってか目が超でけぇ!!!
マジキャワ。。
肌きれいだし、輪郭もきれいだし、髪もさらさらで超きれいだったし、声も超キャワ!!!
性格もマジでいい!!!
ルールであいさつくらいしかできんけど、Y丸さんとかあいちゃんと話せた。
超笑顔で返してくれてうれしくてうれしくてマジ感激!!!
だんだん同じ空間にいることで慣れていったけど、最初見たときはあまりの芸能人オーラに失神するかと思ったね。(笑
CMのほう予想では3週間後に流れると思うんでチェックの方よろです(〃‘‐‘)