好きなんよ。まだ、好きなんよ。

痛い・・・
これはどんな気持ちなの・・・

大好きなあの人のこと思うだけで胸がいたい。

思い出のあの場所・・・

関係ない人のこと好きだった場所に来て、なぜかあの人を思い出してしまった。

やっぱり思い出は関連性がなくても繋がっているものなの?

思い出の場所に来て友達と宿題をしている時に思い出してしまった。
宿題の内容・・・
好きな人のタイプを書きなさい。
それも英語で、。。。
My type is fresh man.
さわやかな人。
さわやかって書いただけで、忘れたはずのあの人のこと思い出した。
あの人と過ごした時間とかいっしょに寝たこと、あの人と同じ空間にいれるだけで幸せだった・・・・・。
そんな思いが込み上げて、私の胸をいっぱいにする。
どうして好きになっちゃったんだろう。
どうせなら好きにならなきゃ良かった。
そう何度も、今まで何度も何度も思った。
けれども、あの幸せだった時間は永遠。
たとえ、いく年も時が流れても、私の中でその時、その瞬間は永遠に生き、動き続ける。
これから会えないわけではない。
ただ、会うその時は、もう恋愛関係じゃなくて、先輩、後輩の関係。
もともと、約束されなかった関係だったのかもね。
その時は、私にも彼氏がいて、あの人にも彼女がいて・・・・
人生で初めてくらいの大失恋・・・。
もともと彼女との間に入り込むすきまなんてなかった。
あの人の幸せをくずすなんて私にはできない。
それでもふられた直後はあの人から離れるなんて考えられなくてあの人のこと困らせた。
本当に子供だったね。私。
今はむずかしい。あの人以外を考えることは。
忘れたはず・・いい人を見つけかけた時にそう気づいてしまった。
あやうく人を振り回すところだった。
何人かいい人がいたから。
今日は本当の意味で純粋な気持ちに戻れた。
あの人のこと忘れられないかもしれない。
けれども、いつかあの人以上に思える人が来たらその時は心を開いてゆこうと思う。
それでも私はずっとあの人が大好きだろう。

今日ファミレスに来て思った気持ち。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−