昨日の続き

まぁ何となく続きを書いてみるんだけども、話した結果→彼氏親子:優先するもの、金・地位・時間・
ゆきな:優先するもの、自分と相手の気持ち・趣味?・好きなもの
えらくおわかりいただけただろうか。
つまり、アーティスティックな考えか要は現実主義的かってことの違い。
みんな見ていることには間違いなんてないのだ。
ただ優先的に大事にするものが違うだけで。。
人はどこかの脳の神経や部分が発達していたり、逆に欠落している。その度合いが人によって違うだけ。。。
だから個性が生まれる。
正直彼氏の母親と話をしていて楽しかったんだけど調子が狂った。
難しい話をしているつもりはないのに「難しいこと考えてて理解ができない、頭いいんだね。すごいよすごいよ」って言われて、とまどった。自然にパッパッパッと出てくるだけなんですが。。。
てか、フツーなんじゃないの?
これくらいみんな当たり前に考えてる希ガスww
さらに「それだけ才能があるんだからもったいないよ。もっと上を目指しなさい」とか言われて彼氏と二人で洗脳してくるしwww
何で上にこだわるかな?理解不能。自分の中で満足すりゃいいんじゃないの?能力生かすのもそりゃ必要だけどさ
うぁぁ分かんなくなってきたww
思わず「助けてくれぇ〜」って声に出してたよ。
お母さんの人柄もあるせいか全然気を使わずに素でいれた♪
でも初対面なのにこんなに無礼でいいのかって発言もしたしorzw
2人ズレてるよ!!
とか本人の目の前で思わず言ってた(汗
何かネジが一本外れてる感じ。
勝手に話して勝手に笑って一人で盛り上がってる感じもした。最初だけ思っただけだけど。
まず会話のキャッチボールを知らない、よく笑う人だなって思った。
とにかくそーとーズレてる。
ウチもそうとうズレてる方だけど、あんなにズレてる人見たことない。
はぁぁ面白かった!