常識のない奴は氏ねばいい

題名の詳細はまた次の更新で。
今満喫から帰ってきて家だから携帯からの更新なので次の日に書くけど、ごっちんと川島ちゃん離脱っすか?
本日14日を持ってってまぁ0時回ったから15日だろうけど(さらに更新一日早まってるからこの日記からはおとといになってて正式な日にちが分かりにくい…見てる方スマソ)卒業かぁぁぁあ。。。
ごっちんはともかくとして、川島さんエッグ・ハロプロ共に卒業すんのかな。
某日記の人も言ってたけど(汗
しかし川島離脱はガッタスにとっては痛いんじゃないの?
それなりに戦力落ちそな気ぃする。
顔じゃなくて、能力で選ばれたくらいだしねぇ。。
ってか全然ガッタス見てないし、最近の様子知らんし、ハロー自体関わる機会はありつつも薄いからよく知らんけど。
真面目に応援してる方にとっては曖昧な意見かもですまそって感じですが。。
何か本人達の意思って言うより、強制退団じゃあないの?これ。
まぁ腐ったハロプロ事務所の考えにはついていけんけど。
もう、勝手にやってくれ。
漏れは静かに静観&傍観するのみやわ。