わたしと電車男

早く会いたいの…
ねぇ早くあなたに会いたい…
コンビニでたまたま買った電車男の漫画を見て思った。
いわゆるフラッシュバックというやつですよ。
早く会いたいな♪
わたしにとっての電車さん♪
わたしだけの電車男(☆‘-‘
わたしの彼氏は電車さんそっくりです。
出会いや関係性、付き合う前から今に至るまでの流れも電車男の物語りにそっくりです。
ちょうど2ヶ月くらい前に出会ったけどその時は電車男知らなくて、友達に言ったら電車男みたいだねって言われた。
一緒に8月某日映画を見に行ってようやくそれが一本の線で繋がりました。
それを確信した瞬間から映画が終わるまで、目が腫れるまで、化粧がボロボロになるまで泣いてました。彼氏も一緒に。。。
二人の左手の薬指にはお互い人生初のペアリング。
もち映画館でいちゃつきましたよ。
今まで付き合ったことはあるけど熱しやすく冷めやすいゆきなはことごとく男を自然消滅という闇に葬ってきて振り回してきたわけですよ。
正直学生時代とか初対面にはだいぶモテたから調子に乗ってた。
まー以下の理由から付き合ってから恋人らしいことあまりしたことなかったわけで。
にゃんにゃん的なものとか学生らしい恋の駆け引き的な何かとか過ごした青春はたくさんありましたけど。

付き合う前の恋愛経験ならそれなりに自信があったけど付き合ってからの恋愛偏差値がほぼ0に等しかったわけで。
よーするに人のものになる自分が嫌で付き合ったら冷めてた頃は一言で言うと子供だったんだな。
素直じゃなかったね。ゆきなさん。

おかげで本当に愛せる相手が見つかってそれから劇的な恋愛に発展!
旅行に公園デートに、ここに書けないこといっぱい。。。
電車さんに出会えて幸せです。
本当の初めてを電車さんにはたくさんもらっていますよ〜。
ありがとう。
にゃんにゃん的なものはわたしが教えたけどwww