ありがとう電車さん

昨日の合コンは楽しめた。
幹事も何とかうまくいって事がスムーズに進んだし♪
新しい恋が生まれるといいな♪
今日は朝4次会でカラオケに行って朝6時までなのを店員に交渉し、8時までカラオケをやらせてもらうようにできた。
それなりに楽しめた感じで良かった。
歌いすぎたわ。
電車さんとデュエットしてみたり。。
で4次会終了後、マイホームに移動して2人で寝たり、マターリしたり。。。
その後NANAを見に行った!
衝撃だった。
あんな面白いと思わんかったもん。
出てた人もキャワな人や味のある人ばかりで見ごたえがあった!
あと、ハチとか幸子の衣装も良かったし。
ちょっと章二とハチのやりとりがウチラのやりとりに似ててびくった!
たまに出るんだよね。。
会う会わないでもめることが。。
っつってもそんな大袈裟なものでもないけど。
ラブラブでしたからねぇ。
今日も口ではあらわせないほど楽しくいい思い出ができました。
ささいな恋人のやりとりが幸せで、最高の瞬間だったりして。。。
夢と愛か。。
みなさんならどっち選びますかねぇ。
電車さんに会えて良かったです。
楽しい夏の思い出やあったかいもの、言葉にあらわせないくらいのものたくさんもらいました。
大好きです。
ありがとう。
人が経験できないようなこともさせてもらって、とても貴重でいい経験させてもらいました。
ディズニーリゾート今度行きます。
楽しみです。