今目白の友達の家にいます。

何か友達に今から渋谷に来れないか言ったら、家が超厳しいらしく、親に怒られ、エルメスことわたしを家に呼びなさいと言われた友達はエルメスを家に呼びました。
初めてなんですけどこんな経験。
しかも、親が超心配性で友達が目白駅まで迎えに来て親がぴったり監視。
マジ声えええええええ
しかも、先頭をゆく、親の姿はまさに幽霊そのもの。
年をとった老婆のようでした。
とても友達の入院中に会ったきれいで優しいお母さんではありませんでした。
友達の入院中毎日見舞いに来たわたしを気に入っていたみたいなので怒れないらしく、社交辞令もあり、優しい対応をとられましたがマジもちつかない。
今は友達とリビングにいますが、わたしこれからこの家に行けるのでしょうか。。。。
先行き不安。
まあ、迷惑かけないようにがんばりマッスル。
こんなおうちもあるんだなぁ。
渋谷に呼んだだけなのに。
明日は目白からディズニーランドに出発みたいだぁ。