何となく続きを書いてみる。

ホントは家に行くの迷ったんだけど、友達が親に疲れて壊れ気味だったので、向こうさんも来てくれと言ってるし、行くことに決めました。
親にむかつきすぎて笑ってるしwww
こりゃあまずいと思い、家に行ったわけですよ。
マジ殺されるかと思いきや、遊びに行くならうちに来てくれよ的なことだったらしいが、言う事聞かない子供と何とか調和するために我慢の選択だったのだろう。
行っていいのって聞いたら、来てほしいと言われたので必要とされているみたいだし、行きました。
ようやく落ちつきました。
今友達が前一緒に遊んだ男友達から電話がかかってきて話してたら、いきなり笑い出してこっちをネタにしてきた。
「何で笑ってんの??」
「だって、エルメスが真面目にパソコンに向かってるからwww」
激しくウゼ///////////////////////////////////////////////////////////////////////
ああ、そうかよ。
追加、「あたしシロガネーゼだから、目白じゃなくて白金って書いといてwww」
氏ねばいい!!
テメーはお色気ネーゼでいんだよ!
まぁ、これだけの冗談も仲のいい証拠ということで。
「早い早い。(ブラインドタッチ」「それさ毎日書いてんの?日記?」、「手が、早くてウケるんだけd」、「エルメスって文章書くのうまいよね。合コンのお知らせ(メールでしたやつ)もエルメスが作ったんだよね?すごいよ」
バカにしてたかと思いきや、急にほめだした。
と書いていたら、横から「何をだよっ!!」つっこまれたけど。
つかマジこいつといると楽しい。。
ぜんぜん遠慮しなくてすむし、親友ってやっぱこんな感じだよね。
ウザイやつとは縁切ろwwww