25日の武道館ライヴ♪♪♪

今さらレポを書いてみるテスト。とりあえずセットリスト忘れたからコピペして載せるかぁぁ

レポの前にサプライズ情報が。。。何と!!!アンコールの後辺りに美勇伝の美しき御三方が開場のDブロック右辺りにある機材ブロックの所に出現したそうな。
っつか梨華ちゃんと同じ空間にいれたことに激萌えなんですけど。
何でもふるさと終了で帰って行ったそう。
御三方はふるさとを聞きながらキラキラしたまぶしいばかりの笑みに富んでいたそう。
1階席なら見れたのにっwww
ちぃ。
何か美勇伝来てるって分かって良かと〜。
今の娘。も充分良いし、娘。紺自体もハッスルして楽しめた。
愛ちゃんとその仲間達もいる。
(主に推しメンのこんこん、小春、れいな、ニイニイやけど。
てか基本DDやしね〜。あっ、いやDDやよ〜。)
でも心に何か引っ掛かる。
同じ武道館でハジけた卒紺にも2ヶ月前代々木体育館でやったハロ紺にもいた梨華ちゃんがいない。
何か愛ちゃんとかその仲間達見てたけど最初誰をロックオンしていいのかとまどった。
いないはずの梨華ちゃんをロックオンしようとしてる自分がいたし。。
やっぱ何だかんだで好きだわぁ。
冷めてたかと思ってたけどそんなことnothingなりぃ〜。(コロチャン風・レバニラ炒め付。笑
つか美勇伝さん來てくれてありがとうやよ〜。
いないのに存在感のある娘。梨華ちゃん
やっぱ梨華ちゃんは永遠のモーニング娘。だぁ!!!
誰が言わなくともゆきなが認めちゃる。
つか勝手に今決めた(笑
永遠のパーフェクトフローラ石・川・梨・華・ここに生誕!(パクリ