久々の授業と本格的なガッコ♪(はぁと

今日久々に学校モードを味わえた。
この感じいいわぁwww
夏休み入って彼氏とか仲いい友達とばっか遊んでたから非常に交友関係狭いと思ってたけど、今日色んなヤツに声かけられたり、会って話してたりして友達結構いたんだって思った。
会わないと存在忘れてる人もいて、話しかけられて思い出したり。。
でも楽しかった。
やっぱ学校とか学校の友達っていいわぁ。
結構学校って始まる前欝だけど、いざ行くと何だかんだで楽しいんだよね。
色んな人と話すと価値観広まってそれもいいし。
昨日はチャイ語だけだったんだけど結構真面目にやった。
この授業のメンバーとか雰囲気好きなんだよね。先生も話しやすいから好きだしwww
野球部のヤツらともあいさつしたりちょっとしゃべる仲。
主にメンバーって野球部とヲタっぽい頭良さそうな集団と(っつっても数人だけどw)女の子4人。
再履選ぶ時に仲良くなったみほといつもこの授業一緒なんだけど久々に会えて嬉しかった。韓国土産ももらっちまったし(嬉
後、テスト前にノートコピーさせてもらったのをキッカケに仲良くなった垣見くんは頭いいから分かんないと教えてもらえるし、結構この授業やりやすい。先生にも質問するしね。
とりあえず授業の復習を図書館でその日のうちにした。
☆カラオケ
昨日図書館行ったついでに、図書館外のベンチに行って事務所の人と話した。
タレントよりは歌手路線で今回はいってほしいらしく、プロの歌手が審査するとか何とかwww
うはwww
マジかよっ!!
何か状況に感覚が追い付いていかないんすけどっ!
結構これってスゴイコトじゃね?
面接って言ったからここまでは予想してなかった。
とりあえず歌と特技で娘。のダンスを披露することに。
歌何歌っていいか分からんのでカラオケ行ってとりあえず練習してきた。
友達と行って酒飲みほーでハシャいできました(笑
①シャボン玉 92点
②色じれ 92点
③Boys&Girls 83点
④I’ll be the one 92点
⑤空と君とのあいだに 93点
⑥A song for XX 93点
⑦BODY&SOUL 91点
⑧独占欲 90点
赤いフリージア 92点
⑩愛のバカやろう 93点
モーニング娘。ひょっこりひょうたん島 88点
桃色片想い 93点
大阪恋の歌 93点
⑭ここにいるぜぇ 90点
ハローが多い件。
やっぱ慣れてる曲だからね。
何にしよ(汗

・ってかほとんど90点台なのになぜ浜崎のBoy&Girisと娘。ひょっこりが90いってない件。
③はモノマネ意識しすぎて点数下がり、ひょっこりは踊りながら歌ったから疲れで点数低下。ってなとこです。
全部90いきたかったなぁ。