老人をもっと敬えwww

何なの?
このシステム?
何で老人に国勢調査の受け持ちやらせてるんだよ。
ぼけないようにとかそれなりに意図あってやらせてるのかもしれないけど、足腰の悪い老人にアパート回らせたら寿命が縮まるだろボケがぁ。
階段上るのとか大変だろうに。
本当にかわいそうだな。代わりにやってあげたいよ。
大家さんも国勢調査の受け持ちの1人なんだけど、困ったことがあったら若い者だし全然使ってくれって言っておいた。
だいたいこの世の中みんな不用心で出ようともしない奴多いし、ホントに集めるの大変そうだな。
頼んでくれるといいな。大家さん。
クソムカツク同年代のヤツとか偉ぶった中年のゆうことは聞きたくないけど老人の言うことなら何でも聞ける気がする。
昔から老人に弱いんだよね。
てか困った人とか老人が辛そうにしてたらほっとけない。
胸が痛くなる。
小学生の時も何てことない出来事なのにその場で話しかけられたばあさんのこと何年かたっても死んでないかな、生きてくれてるかな?って心配してたこともあったなぁwww

☆オーディション
12日から11日に移行。
がんばりますた。
ツンデレが魅力の彼や友達の応援を背に。
彼の応援が一番の薬だにゃあwww