鈍い人って嫌い

今日友達と娘紺のDVD見てて思ってたんだけど、見て誰が才能あるとか分かんないんだね。
普通の人って。
説明してたんだけど段々めんどくさくなってきた。
その子は大好きだから別に嫌いになったりはしないけど鈍くて話が分かんない人って根本的に嫌いなんだと思った。
そのものの良さを相手がどう思うかはひとそれぞれだからしょうがないけど、できるなら自分が好きなものや見えてるものやそれらの価値観一緒に共感したい。
感じていたい。

それなりに説明できたけどうまく伝えられなかった自分に軽く欝。

一つのものを簡単に説明はできてもそのものの歴史の重みを全部伝えるのは難しい。
それが好きならば好きなほどちゃんと伝えたいっていう気持ちは強くなるし。
しょうがないんだけどね。
難しい。

何で娘を好きになったか聞かれた。
これはちゃんと自分の納得いくように説明できて良かった。
簡単に言うと、当時別に可愛くもなかったから可愛い人に憧れて好きになったのと、見てて元気が出たから。
小学校くらいは顔より中身で勝負してたしなぁ。
出会ったのは小6か中1くらい。
あれからもう7、8年立つんだね。
かわらず僕は娘。さんを応援し続けます!
以上!!!
☆これから…
00:30くらいからコンビニ寄って酒とつまみ買ってきた。
で、これから友達と宅飲みって感じでwww
新発売のカロリのヤツ買いたかったけど高い割に量少なかったから回避〜
友達買ってたから飲ませてもらった♪
自分はTHE FRUITのアップルスパークリングを購入。
後は氷結の白桃を2人で分けるって感じで。
その他はつまみ。
ベビースターのラーメンが一つにまとまってる、一口サイズのチキン味とポテチののり塩。後はいかなんこつ甘酢味購入。お茶もつけ、全部で1200円弱。
ワリカンするから700円くらいかな〜
使いすぎた感もあるけど買いたいものだけキチッと買えたから節約した感もある。
とりあえず彼氏にお金も返したいし、自分自体もお金きついからあんま無駄使いできないから使いすぎないようにしなきゃ。
頑張ります!!
とりあえず今は飲み楽しみますかぁ♪
ではでは=З